au質問スレ。
最新 最初 🆕
#296 [名前未登録]
W61SA使ってる方に
お聞きしますト
よく携帯がフリーズ
してしまうのですが
この様な経験を
された方いますか[

⏰:08/05/03 15:56 📱:auSA3C 🆔:.K9CL/uE


#297 [さ]
au使ってる人でパソコンから携帯に着うたフリをいれてミュージックプレイヤーとして聞いてる人いますか[[

パソコンないんですがやり方教えてくだい~

⏰:08/05/03 17:29 📱:INFOBAR2 🆔:F7E8aR1g


#298 [ぁリさ◆Y.RADnvoZ6]
>>293
シンプルコースのことは分からないけど
Eメールはずすなら
ショップ行かないと
だめだと思いますコ

⏰:08/05/04 09:05 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


#299 [ぁリさ◆Y.RADnvoZ6]
>>294
その月の請求額による

⏰:08/05/04 09:06 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


#300 [松前ヽ(・ω・`ノ]
プランとかじゃないのですが、
メール機能のインフォボックスについて説明してもらえないでしょうか?
使い方がわからず困ってます。

板違いであればスルーしてください。よろしくお願いします。

⏰:08/05/04 09:22 📱:M-SKIN 🆔:52ODzfZc


#301 [ぁリさ◆Y.RADnvoZ6]
インフォボックスとは
KDDIから送られてくる
「EZホットインフォ」
というメールが保存されるボックスですコ

⏰:08/05/04 09:24 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


#302 [松前ヽ(・ω・`ノ]
ありがとうございます(^ω^ )
解決です、

⏰:08/05/04 09:26 📱:M-SKIN 🆔:52ODzfZc


#303 [ぁリさ◆Y.RADnvoZ6]
>>293
シンプルコースについて

シンプルコースというのは
機種を買うときのプランで
基本使用料ではないです。

⏰:08/05/04 09:30 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


#304 [ぁリさ◆Y.RADnvoZ6]
追記

それについては
説明が長くなってしまうので
auの公式サイトで調べてみるといいですよ~

⏰:08/05/04 09:32 📱:W51SH 🆔:☆☆☆


#305 [あすぱら]
あげついでに‥←
8日にドコモからauに変える予定なんですが
w61SAとw54SAだと
どっちがいいですかね‥??(^^;)
三洋はあまりよくないと
よく聞きますがスライドがいいので‥
どれにしようかとても迷ってます
今の新機種でおすすめとかありますか??

⏰:08/05/05 20:53 📱:D904i 🆔:uhVZZYRk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194