au質問スレ。
最新 最初 🆕
#180 [チサト]
が綺麗な機種は、どれですか

⏰:08/02/11 12:36 📱:SH903iTV 🆔:IL/pbVGg


#181 [://K〇T〇]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>179ミキティさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
解除料かからないですよ。
いつ機種変更したんですか?

⏰:08/02/11 13:06 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#182 [://K〇T〇]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>180チサトさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
カメラメインでしたら
W53CAが人気です。
EXILIM携帯で
515万画素です。
ちなみに新機種も
いろいろ出てきます。

⏰:08/02/11 13:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#183 [ミキティ]
お答えありがとうございますス
まだ機種変更してT週間たってませんソ
前から携帯で【指定割】や【EZ待ちうた】を登録出来るのは知っていましたN解除の仕方も分かりますN説明を見る限り解除料の事は書いてないので解除料は発生しないのかな?とは思いますが、二ヶ月は絶対に解除しないでと言われたんですよソ

⏰:08/02/11 13:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#184 [チサト]
ありがとうございます。
いろいろと検討してみます。

それと電波は どぅですかどの地域も一緒ですか

⏰:08/02/11 14:39 📱:SH903iTV 🆔:IL/pbVGg


#185 [://K〇T〇]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>183ミキティさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今月中に解除すれば
待ちうたのIO5円だけで
すむので要らなければ
解除しても大丈夫です。
ただ店のクオリティで
加入してもらわないと
いけないので.お試し期間
という感じで加入して
もらっています。
なので原則.翌月以降に
廃止の手続きが条件です。
みなさん普通は
翌月以降に廃止されています。

⏰:08/02/11 15:50 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#186 [ミキティ]
105円で済むならいつ解約しても変わりないですよね(p_-)

二ヶ月付けろと言う事は本当は4月まで加入しなければいけないですよねソ

EZ待ちうたは今解除しようか検討中ですが、105円の他にお金請求されないか心配だったものでト

⏰:08/02/11 16:08 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


#187 [://K〇T〇]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>184チサトさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
電波はAUが
1番と聞きます。
AUでも電波が入らない
所は勿論あリますが。

⏰:08/02/11 16:13 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#188 [://K〇T〇]

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
>>186ミキティさん。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
オプション料は
待ちうたがIO5円と
指定割が3I5円です。

適用月が
待ちうたは当月からで
指定割は翌月からです。
廃止は翌月以降で
OKなはずです。

⏰:08/02/11 16:34 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#189 [ミキティ]
あの…今契約の紙を見たら【待ちうた】の横に【5月より】と書いてあったのですが…5月から適用されると言う事なのでしょうか?

自分の携帯で今どのプランに入っているか見れるじゃないですか?そこを見たらもう待ちうたに加入してる事になってるみたいなのですが。

⏰:08/02/11 16:45 📱:W52SH 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194