au質問スレ。
最新 最初 🆕
#608 [KOTO]


名義が本人でしたら
免許証や保険証やパスポートの
本人確認書類と
携帯本体もっていけば
教えてもらうことは
出来ないですが変更できます。

⏰:09/03/01 00:24 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#609 [KOTO]

>>608
問い合わせでしたら
auショップではなく
お客様センターに
問い合わせると教えてもらえます。
ただし封書で届く方法なので
その場では教えてもらえません。

⏰:09/03/01 00:28 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#610 [KOTO]

>>605できません。

⏰:09/03/01 00:31 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#611 [KOTO]

>>604
調べたことないので分からないですが
残らないはずです。

⏰:09/03/01 00:33 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#612 [KOTO]

>>603
最近の機種で思い当たるのは
W54T(スライド型)ですね。

⏰:09/03/01 00:45 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#613 [KOTO]

>>602
・MNP
・22歳以下の新規
・50歳以上の新規
上記の中のどれかの条件を
満たせば10000円の
キャッシュバック適用となります。
(他にもキャンペーンあります)

⏰:09/03/01 00:53 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#614 [KOTO]

>>600
無料ではありません。
ちなみに指定割(315円/月)を付けて
指定すれば(3件まで)通話料半額になります。

⏰:09/03/01 00:58 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#615 [KOTO]

>>599
特別そんなに多くはありません。
携帯電話も機械物なので
もちろん故障はありますが
この機種が特に不具合ばかりと
いうことはないと思います。

⏰:09/03/01 01:04 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#616 [KOTO]

>>598
通話明細はお客様センターでの
お申し込みです。

⏰:09/03/01 01:07 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


#617 [KOTO]

質問に答えても
解決済みの人とか
もう見てない人も多いと思うんで
とりあえず最近の分だけ
答えました

⏰:09/03/01 01:12 📱:SH904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194