[iTunes総合スレ]
最新 最初 🆕
#18 [エ]
ばぐ
って何ですか?

⏰:08/01/02 22:33 📱:W53T 🆔:zqaqAF7E


#19 [スコッティ◆bN7AHM5tUI]
>>17
別にいらない

⏰:08/01/04 16:12 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#20 [スコッティ◆bN7AHM5tUI]
>>16
質問がおもしろい

⏰:08/01/04 16:13 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#21 [o(>▽<)o]
<<17と同じでクレジットがないとアカウント設定すすませることできないのでしょうか?
出来るならやり方を教えてください!
お願いします。

⏰:08/01/04 22:52 📱:SH903iTV 🆔:lGSvM2Kc


#22 [このみ]
iPod買ったんですけど、アイチューンにインストール?できないんです(>_<)その前にサイト開けなくて・・・
原因わかる方いたら教えてください(/_;)

⏰:08/01/04 23:39 📱:D904i 🆔:gKwHe9Yk


#23 [に]
>>17
>>21
私は登録しないで使ってますよ。

⏰:08/01/04 23:41 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#24 [に]
>>22
サイトが開けないとはどういう風にでしょうか?
パソコンは何をお使いですか?

⏰:08/01/04 23:42 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#25 [このみ]
にさん
ありがとうございます。

アイチューンのダウンロードっていうところをクリックしても、英語しかでてこないんです。
パソコンは結構ふるいやつです(>_<。)

⏰:08/01/04 23:53 📱:D904i 🆔:gKwHe9Yk


#26 [に]
Windowsですか?
よろしければ写メのせてもらえませんか?

⏰:08/01/05 00:06 📱:D902iS 🆔:☆☆☆


#27 [このみ]
にさん!
いろいろいじって頑張ってたらできました★
サイトいけました。あとはダウンロードするだけみたいです。
ご迷惑おかけしました(/_;)
本当にありがとうございました(ノ_・。)

⏰:08/01/05 00:19 📱:D904i 🆔:gQN/4Mqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194