[iTunes総合スレ]
最新 最初 🆕
#217 [リョ]
iTunesにDVDをどーやっていれるんですか?
いろいろ調べたんですが今一よけわからないもので...

まずDVDをPCになんらかのソフトを使って保存してから次にhandbreakや動画変換君などのソフトを使い変換するとゆうことでよろしいですか?

それとも一気にPCに保存とiTunesに入れるための変換が行えるのですか?

⏰:08/10/29 15:25 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#218 [ぱけ放題]
>>217
正解は前者
DVDにかけられているプロテクトを解除し、動画ファイルを抜き出し、iPod用にファイルを変換で完了

⏰:08/10/29 19:46 📱:P903i 🆔:/gquduXU


#219 [リョ]
ぱけ放題さん
ありがとうございます
PCからiTunesに入れるためのソフトはhandbreakか動画変換君がいいとゆうのは調べてわかったのですが,まずDVDをPCに入れるためのソフトは何がよろしいのですか?

⏰:08/10/29 21:32 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#220 [ぱけ放題]
>>219
解除し動画ファイルをPCに保存できるならなんでいいと思うよ

⏰:08/10/30 12:49 📱:P903i 🆔:GHQz5UhU


#221 [名前未登録]
ぱけ放題さん
わかりましたやってみます
ありがとございました

⏰:08/10/30 13:46 📱:D903i 🆔:☆☆☆


#222 [ゆん]
iTunesのライブラリに入ってる曲をパソコンのマイミュージック(又はCD)に入れたいんですけどやり方わかる人いませんか?

⏰:08/10/31 21:43 📱:SH902iS 🆔:PPGVuMqg


#223 [日 本 脳 炎◆t.I.N.P.O.]
iTunesの共有に知らない名前の人がでてきました…

消し方を知ってる方お願いしますm(__)m

⏰:08/11/01 03:22 📱:W52S 🆔:EQ.qXKUw


#224 [みぃ]
アップルサポートセンターの番号教えて頂きたいんですケド…だれか知ってはりますか

⏰:08/11/01 08:02 📱:F905i 🆔:n1Sb2DQM


#225 [みい]
曲の順番って
変えれますか

⏰:08/11/01 17:59 📱:N905i 🆔:EbGziEIE


#226 [NIKKO(听)]
iPodが急にフリーズしてしまったんですがどうしたら治りますか
iPodスレが見つからなかったのでここにしましたorz
誰か教えてください

⏰:08/11/01 23:01 📱:F902i 🆔:gVaYjN4g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194