【ウォークマン】【総合】
最新 最初 🆕
#215 [此花]
>>214
教えてくれてありがとう
(∩∀`*)
コンポから曲とると自動的にタイトルは入力されないんだね。そしたら、タイトルを入力するには手動でやらないと入力されないって事でしょうか??

⏰:11/02/13 13:06 📱:SH01B 🆔:2EUByHLg


#216 [匿名(25)]
ウォークマンだけではタイトル入力は無理だよ
曲間に無音部分がないと1トラックと認識されないからパソコンないと不便な部分がかなりあるよ(涙)
俺パソコン買ったもん(;_;)

⏰:11/02/14 01:12 📱:N04B 🆔:Mel0w0xQ


#217 [めぐ]
ウチ、SonicStageを使ってるんですが…

友達が有線を契約した時に無名メーカーのMP3をもらったらしく、ウチのSonicStageからそのMP3にダウンロードしたくて挑戦したんですけど、出来なかったんです

どうにか出来る方法分かる方いたら教えて下さい

⏰:11/02/14 19:52 📱:SH03A 🆔:7t2e1tZw


#218 [匿名]
ウォークマンの音量ってだいたいどれくらいで聞いてますか?ウォークマン買ったときに元から入ってる曲と自分で録音した曲の音量が違いすぎてランダムにするとびっくりする!

⏰:11/02/14 22:28 📱:SH01B 🆔:6ntyGmzk


#219 [あい]
SONYのウォークマンを買おうと思うんですがコンポからウォークマンに録音した場合、パソコンを使わないと曲名が入らないらしいんですが…

パソコンさえあれば曲名とか編集できるんですか?インターネットに繋いでないパソコンなんですが…

⏰:11/02/16 12:41 📱:F02B 🆔:t6KSLdeo


#220 [匿名(25)]
メディアプレイヤーがあれば
ネットに繋いでないと全部自分で入力するようになるよ
曲の分割はパソコンのほうでやってくれるよ

⏰:11/02/16 15:46 📱:N04B 🆔:/nheiSKM


#221 [名前未登録]
>>216
録音の分割は一応手動モードもあるでしょ

>>217
mp3ってのはmp3プレイヤーのことでいいのかな?
多分ソニックステージやiTunesみたいな管理ソフトいらないタイプなんだろうけど一応やるとすれば、

まずPCに繋いで、
スタート→コンピュータからそのプレイヤーのフォルダを開いて、ソニックステージの曲を選択してそこにドラッグ&ドロップでいいと思うよ

>>218
ダイナミックノーマライザをONにするといいよ
電池の消費は少し速くなるけどね

⏰:11/02/16 21:32 📱:SH01A 🆔:fJ94G2Oo


#222 [名前未登録]
携帯からウォークマンに曲をいれること出来ますか(´・ω・`)?

⏰:11/02/16 22:05 📱:L04A 🆔:yCd1fwQ2


#223 [あい]
すいません…録音の分割ってなんですか?ほんと無知ですいません

⏰:11/02/16 22:31 📱:F02B 🆔:t6KSLdeo


#224 [名前未登録]
>>222
あ、できましたので大丈夫です
すみません(*^ω^*)

⏰:11/02/16 23:06 📱:L04A 🆔:yCd1fwQ2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194