【総合】iPod × iTunes Part3
最新 最初 🆕
#159 []
すいません
もう以前に質問されていることもしれませんが、iPodTouch 2nd を仕様しているのですが、YOUTUBEの動画を取り入れたいのですが、どうすれば入れられるのでしょうか??

⏰:09/06/11 14:45 📱:N905i 🆔:☆☆☆


#160 [オ]
誰かいますか(啻)?
iPod初めて持ったのですが‥
どうしたらいいのか(Д)

前のレス見たんですが
あまりわからなく‥KO

⏰:09/06/11 15:27 📱:W64SA 🆔:Pru0GPjE


#161 [ぱけ放題]
>>158
もう一度、iTunesを取り直せばなんとかなるかも…

>>159
カービングエクスプローラで検索してください

たぶん、このソフトが一番簡単かと

⏰:09/06/11 18:50 📱:N01A 🆔:EjTx/4lg


#162 [ゆい]
iPodを買おうと思ってるんですけど、Windows XP は対応してますか?

⏰:09/06/11 23:50 📱:F01A 🆔:8eK..arY


#163 [ぱけ放題]
>>162
対応してる
けどサービスパック2になってなければならないよ

⏰:09/06/12 02:45 📱:N01A 🆔:LurDDzL2


#164 [くま]
iPodをパソコンに繋ぐと一応同期するんですが、そのあとすぐにパソコン画面の右下にiPod,iTunes,mp6が故障してるからケイティリティ?を…みたいな事出るんですけど全く理解できません><

iPodに入ってた曲も全部消えてて…

わかる方いらっしゃいますか;;?
本当に困ってます

⏰:09/06/20 07:54 📱:SH706i 🆔:DSMpEl8U


#165 [名前未登録]
またダウンロードして

ダメだったら
あきらめよ

⏰:09/06/20 13:31 📱:F904i 🆔:Im8CgNOM


#166 [名前未登録]
間違えて文字を英語に設定してしまったのですが
日本語に直すことは可能ですか?
おしえてください↓

⏰:09/06/20 23:19 📱:PC 🆔:5fpP4VlY


#167 [ぱけ放題]
>>166
Settings→Languageでなおせる

⏰:09/06/21 01:19 📱:N01A 🆔:FKtT5Bpo


#168 []Y0U[]
一応前のも確認したんですが見落としてたらすいません
タッチ買ッたんですがCDについてるDVDから動画入れることッてできないのですかね…?

⏰:09/06/22 16:04 📱:P906i 🆔:/MDuKESs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194