皆が今までで一番使いやすかった機種は?
最新 最初 🆕
#152 [帝■★]
間に合え

⏰:00/00/00 00:00 📱:N01A 🆔:MikadoET■


#153 [名前未登録]
なんでこんなにムキになってるんだろ。
そっとしといた方が身のためだよ。

⏰:09/03/31 03:12 📱:F01A 🆔:TgksApoA


#154 [ゆかり]
トピ主さんが
問題のコメント削除したみたいなので
もうその件に関してはどうこう言いません
トピ主さん
ありがとうございました

ただし
身のためだよ
とか脅してる人がいるのですが
ある意味、脅迫に近いものがありますね

これだけは言っておきます
新しいタイプのSHは反応悪くありません
私が批判したのは
旧131にコメントした
かなちゃん
SHを反応悪いとデタラメのコメントしたことに対し批判しました

皆様にも迷惑かけたことに
謝罪します
どうもすみませんでした

問題は解決したので私は失礼します

⏰:09/03/31 11:05 📱:SH04A 🆔:Tamd/UH.


#155 [名前未登録]
はいはいお疲れ

⏰:09/03/31 16:51 📱:SH01A 🆔:con7GuP2


#156 []
かおちゃんさんは、前使ってた時にレスポンスが悪かったから…って言ってます。確かに903・904は遅かったですからね。別に今のが遅いなんて一言も言ってないですよ…?
ゆかりさんの勘違い?ムキになったから?こうなったと思うんですがねー。意味不明。

⏰:09/04/01 02:49 📱:F01A 🆔:lzQ5aAZk


#157 [名前未登録]
 
cbox.ryne.jp/man/use/order/

⏰:09/04/01 03:25 📱:PC 🆔:zZjlx.8c


#158 [ニート太郎◆SexSexyIhA]
>>156
もういいだろ

⏰:09/04/01 09:51 📱:N906i 🆔:4Doasttk


#159 [ニート太郎◆SexSexyIhA]
書き忘れた;
F902iS使いやすかった

⏰:09/04/01 09:56 📱:N906i 🆔:4Doasttk


#160 []
使いやすさって・・・
人それぞれじゃない?

⏰:09/04/01 10:58 📱:F01A 🆔:LkplA5lM


#161 [ゆかり]
>>156
今更何ですか?
言い訳ですか?

では流れを説明しますよ
>>129
新しい携帯に変えようと思ってるけど反応が早い携帯はどの携帯ですか?

それに対し
>>132
かおちゃんはこう答えてます

とにかくSH以外なら反応は早いです

つまり
かおちゃんは新機種SHに対しても答えています

現在トピ主いじった為
旧レスと1つズレてます

⏰:09/04/01 11:11 📱:SH04A 🆔:6OV/kX/Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194