【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】9回線目
最新 最初 🆕
#556 [名前未登録]
先日ネットを開通させたのですが
フレッツ接続のソフトをアンインストールしたらネットに接続できなくなり
再度フレッツ接続のソフトをインストールしても
(CODE797:モデムが見つからないか、モデムがビジー状態であったため、リモートコンピューターへの接続を確立出来ませんでした)
とエラーが出て接続出来ません。
再起動やモデムのケーブルの抜き差し等も試しましたが駄目でした。
コントロールパネルからモデムを確認しようとしたらモデムがなく
モデム定義ファイルをインストールしようにも
手元にはNTTから送られた最初の設定のCDRしかなく
どうしたらいいのでしょうか?

⏰:09/10/21 01:49 📱:INFOBAR2 🆔:4Gvv81sc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194