【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】10回線目
最新 最初 🆕
#552 [名前未登録]
ちょっとそれじゃよくわからないっすね

⏰:10/07/03 00:48 📱:F04B 🆔:NHuomHKw


#553 [ぶくちゃん◆IWGP.gNGcA]
FMVFB70TJについてです。
HDDが壊れた為、新たなHDDを組み、XPをインストールしました。そうすると音が出ません。
「サウンドデバイスがインストールされていません」と出ます。

友人から譲り受けた物で
元はvistaが入ってました。
XPかwin7をインストールしたいのですが、この場合は新たにOSを購入しないといけないんですか?

インストールしたXPは、違うPCに付属していた物です。

⏰:10/07/03 01:23 📱:SH03A 🆔:fFi.iadY


#554 [名前未登録]
ワイヤレス機能が無効なんですけど
これを有効化にするには
どうしたらいいですか?

⏰:10/07/03 22:27 📱:S001 🆔:H3CaBZFo


#555 [名も無き両刀]
>>553
内蔵してるサウンドドライバがどんな物かがわからないと無理
せめてどんな物かを
>>554
マイコン→右クリ→プロパティ→ハードウェアタブからデバイスマネージャ→ネットワークアダプタ→ワイヤレス機器→有効

⏰:10/07/04 00:11 📱:PC 🆔:DkSsbBO2


#556 [名も無き両刀]
>>553
すいません 機種から仕様を辿っていったところ
downloadcenter.intel.com/..
ここからドライバをダウンロードすれば良さそうです

⏰:10/07/04 00:25 📱:PC 🆔:.I2FXp0U


#557 [匿名希望]
DVDを見たいのですが
画面の解像度と色の設定を低くしてくださいと出てきて、低くしても見れません(T_T)
どうしたらいいでしょう?

⏰:10/07/04 23:04 📱:N905i 🆔:OTjSweSQ


#558 [K]
パソコンを買い換えてiTunesの曲を移したいんですけど方法がわかりません。USBは買ってきました

⏰:10/07/05 14:52 📱:P02B 🆔:wRDqktag


#559 [名前未登録]
>>557
どのパソコンでどうやって見てるのかぐらい書いてください

>>558
曲の元データがあるフォルダを新しいパソコンにコピーして、iTunesを起動してファイル→ライブラリに追加 でそのフォルダを指定して読み込ませればおk

⏰:10/07/05 16:00 📱:P08A3 🆔:7L3W4ybg


#560 [K]
元データのフォルダとはどこにあるんですか

⏰:10/07/05 22:53 📱:P02B 🆔:wRDqktag


#561 [K]
質問ばっかりでごめんなさいiPhone買ったらfonのルーターもらって初期設定で電源ランプの点滅が消えません。ぷららで光やってるんですがWi-Fiはできないんですか

⏰:10/07/05 23:04 📱:P02B 🆔:wRDqktag


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194