【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】10回線目
最新 最初 🆕
#639 [名前未登録]
初めてパソコンを買おうと思ってます。
インターネットがどこでも出来るノートパソコンにするつもりです。住んでいる場所は東京です。 回線はイーモバイルのPoket Wi-Fi かUQ WiMaxにどちらにしようか悩んでます。それとパソコンはSONYか東芝にどちらにしようか悩んでます。
予算は30万円まで出せます。
私はヤフー検索してたりYouTubeをみたり音楽を携帯にいれたり音楽プレーヤーを買って音楽いれたりWiiやDSでWi-Fiしたりしたいです。
またテレビ付のパソコンを買うか悩んでます。ちなみにまだ家が全部アナログ放送なのでテレビ付のパソコンを買ってもテレビ見れるんですかね?
教えて下さい。お願いします。

⏰:10/08/02 22:40 📱:S001 🆔:C6Y/eYNw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194