iphoneのスレッド
最新 最初 🆕
#461 [し]
今まで普通に使えてたのに急にメール、電話、アプリ、全て使えなくなることがしばしばあるんだけど同じ人いますか?
ちなみに今もなにもできなくなっています(;_;)

⏰:12/08/29 08:39 📱:SH003 🆔:m/4sIrEY


#462 [(>_<)]
動画をダウンロードしたんですがどこにはいるんでしょうか?再生、削除したいのですが保存先がわかりません。写真のところに入りますか?YouTubeではないです、

⏰:12/09/01 22:30 📱:iPhone 🆔:6yqpdSWk


#463 [名前未登録]
マルチ

⏰:12/09/03 16:57 📱:iPhone 🆔:J7haEqTc


#464 [名前未登録]
ごめんなさいなんでもないです(>_<)
どんな動画ダウンロードされたんですか(>_<)(>_<)
iTunesにありませんか??(>_<)

⏰:12/09/03 17:04 📱:iPhone 🆔:J7haEqTc


#465 [(>_<)]
ここで、人が載せている動画をダウンロードしたんです(´・ω・`)ダウンロード中はその場で再生されて見れるのですが、どこみても保存されてなくて・・・、このような場合はどこが保存先なのでしょうか?

⏰:12/09/04 06:44 📱:iPhone 🆔:jxGj6U6U


#466 [(>_<)]
追加です、
もしitunesに入ってるならば、どこに入ってますか?(´・ω・`)

⏰:12/09/04 06:48 📱:iPhone 🆔:jxGj6U6U


#467 [うたう]
どこにも保存されて
ないですよ
カメラロールにも
入ってないでしょ

⏰:12/09/04 17:24 📱:iPhone 🆔:IgMdrYxU


#468 [うたう]
動画をダウンロード
するならアプリを
使うといいですよ
大体なんでもダウンロード
できますよ(^O^)/

⏰:12/09/04 17:26 📱:iPhone 🆔:IgMdrYxU


#469 [(>_<)]
そうなんですか!
あるがとうございました(´・ω・`)!
じゃあダウンロードしても保存はできない、されてない、ってことですかね?保存したいならアプリを使わなきゃってことですかね?

⏰:12/09/04 18:41 📱:iPhone 🆔:jxGj6U6U


#470 [うたう]
はい保存はできません
(>_<)
でもアプリでなんでも
保存できるから大丈夫ですよ

動画をダウンロード
するアプリっていくつか
あるんですよぉ
え〜っとちょっと待って下さいね

⏰:12/09/04 19:32 📱:iPhone 🆔:IgMdrYxU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194