携帯売買交換スレ30
最新 最初 🆕
#981 [名前未登録]
こちらのSH-09B白と、どなたかSH-01B白を交換して頂けませんか?こちらは大切に使用してたので綺麗です。SH-01Bは多少傷あっても構いません。あまりひどいのはすみませんが不可です。。

⏰:10/12/07 16:20 📱:SH09B 🆔:gNFlu7lQ


#982 [あたぴ]
>>970

譲って下さい(T_T)

⏰:10/12/07 18:35 📱:P02A 🆔:K1Eg9sUA


#983 [まゆ]
外装新品のF01B
ホワイト売ります

1万7千円で
メールください

⏰:10/12/07 18:54 📱:SH01B 🆔:R42f3zGU


#984 [じじぃ]
D905 705外装多少いたんでてもいいので安く売ってくれる方いませんかぁ〜

⏰:10/12/08 01:45 📱:SH02A 🆔:YzdL5BwE


#985 ['д`]◆In.NAGOYA.]
最新iPhoneの売買の相場が知りたい。
16ギガ
32ギガ
それぞれの相場教えてくれないかな?
ヤフーなんかは外国製ばかりだからね。
日本製の相場をよろしく。

⏰:10/12/10 21:28 📱:F01C 🆔:iKL8EPJA


#986 [でりーと]
でりーと

⏰:10/12/11 12:00 📱: 🆔:・・・


#987 [黄金]
N02Aホワイトほしい方は連絡下さい。

⏰:10/12/13 00:20 📱:N02A 🆔:7WHRseuM


#988 [名前未登録]
この携帯と交換お願いします(^O^)機種によっては追金可能★
Fでお願いします!
サイトあんま見れないんでメールください!

⏰:10/12/13 22:24 📱:F06B 🆔:3ZN0/fDI


#989 []
この携帯売ります
状態や値段はメールで
お伝えしたいと思います
保証書もあります。
まだ2ヶ月しか使って
ませんが飽きたので
変えたいと思ってます

気軽にメールください

⏰:10/12/13 23:48 📱:SH07B 🆔:8jnVZQGo


#990 [名前とか迷う]
N01B黒となにか交換しませんか?

⏰:10/12/14 01:24 📱:S003 🆔:OnuujkEA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194