DoCoMo質問総合スレ
最新 最初 🆕
#727 [‐nqchqn‐]
 
最近、電池の減りが
早かったのでdocomoショップに
持っていきました。
電池パックの寿命が来てると
言われたので、
電池パックを注文しました。

電池パックの在庫がなくて
¨1週間後にまた来て下さい¨
と、言われました。

その日から1週間、
携帯をつつくのを我慢できなくて
¨充電しては、使って〜¨
と、繰り返し使っていました。

電池の減りは早かったし
電源が入らなくなったりして
それでも使っていました。

今日、新しい電池パックが
届いたので入れ替えて
電池の残量をみたら
20%しかありませんでした。

ちょっと携帯をつついて
帰って充電してみたらうまく
充電ができていません。

前の寿命がきていると
言われた電池パックと同じ
なんですけどこれは、
携帯本体がおかしいんですかね?


良かったら回答下さい。
 

⏰:11/02/24 13:58 📱:N08A3 🆔:Bmm7C3L6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194