【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】 11回線目
最新 最初 🆕
#227 [名前未登録]
オレこのスレ見るたびに毎回気になってたんだけどさ
>>1
>まずは自力で検索
ここで質問してる人ってのはちゃんと検索してるのかい?
google先生に聞いてわからないことを回答者がわかるわけないと思うんだが・・・(Win,Mac,UNIX,LinuxなどのOS開発に携わった人、ソフト開発に携わった人以外)
回答者ってのはそれなりに勉強して知識あるから回答できるわけだろ?その勉強したのは本かWebか知識のある人に聞いたかのいずれかなわけだ。本に書かれてる内容だって人に教えてもらったことだって今のご時世google先生でも教えてくれるぞ。
てことはだ、質問者は調べてないか、調べ方が悪くて見つからないかのどちらかだと思うんだよね。うん。

まぁだから何?って聞かれたら何でもないんだけどねww
ただ気になったから・・・

⏰:11/02/03 16:05 📱:PC 🆔:w8eRzdtM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194