【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】 11回線目
最新 最初 🆕
#559 [◆In.NAGOYA.]
>>557
10万あればなかなか良いの買えるよ。

市販されてるやつなら、オフィス2010標準装備だろうし、iPodなんか大抵出来るだろうね。

⏰:11/05/26 01:05 📱:F01C 🆔:YsaPbahE


#560 [◆In.NAGOYA.]
続き
>>557
オフィス2010はWordってソフトが入っていて、文章に関わるのなら大抵作れるソフト。

iPodを使う時に、音楽をパソコン取り込むとパソコンの中の容量(HDD)が多いと良いね。
例えると引き出しだね。いっぱい入れたいなら容量が大きい方が便利。
でも、内臓じゃなくて、別売でもあるから250GBあれば十分だと思うなぁ。
僕なら、電気屋の展示品か、型遅れの処分品でそこそこの機能のを買うかな。

⏰:11/05/26 01:13 📱:F01C 🆔:YsaPbahE


#561 [名前未登録]
>>556-557
PC本体、マウス、キーボード、モニター、回線。
ヨドバシみたいな大きい家電屋行って相談した方が早いよ。

⏰:11/05/26 01:19 📱:P08A3 🆔:hGfZPGqc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194