【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】 11回線目
最新 最初 🆕
#602 [名前未登録]
>>598
別にデータ移動なんかしなくても普通にアップグレードすりゃいいと思うが。
データをOSごと全部移動したいのならHDDにコピーするだけじゃできないよ。リカバリディスク作らなきゃ。

>>601
lenovo G570が48000円に対し、カタログ上でほぼ同スペックのVAIOが78000円なんだが…
だがまぁ、初心者はおとなしくVAIO買った方がいいかも。lenovoはマニュアルもサポートも薄いし。

ちなみにオンラインゲームをやりたいのであれば(ゲームにもよるが)標準仕様ではどちらもスペックが少々厳しい。
最大解像度のモンハンで大体スコア600前後。HDDとメモリ換装してドライバ入れてやっと800前後ぐらい。
ちなみに普通にプレイしようと思うならスコア1200ぐらいは必要。
FFなんかだと解像度落としても全然足りない。というかオンボじゃ無理。

⏰:11/06/03 16:10 📱:P08A3 🆔:wJ7f3Pgg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194