【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】 11回線目
最新 最初 🆕
#610 [名前未登録]
>>607
USBメモリによっては書き込み禁止(あるいは誤消去防止)用のスイッチがついてる事があるから、確認してみよう。
無ければとりあえずHDDにでもデータを移してフォーマット。
ちなみにWordやExcelなんかだと、データの保存バージョンとプログラムのバージョンが違う場合は上書き保存できない事がある。

>>608
ドライバのバージョンによって能力が結構変わってくるよ。
例えばOSによってはバージョンを多少下げた方が軽かったり、ゲームやソフトだと推奨バージョンが存在したり。この辺は調べた方が早いかも。
あと支援ってのはflashの再生支援機能の話。

CADは使った事ないからわからんが、CS5なら仕事で使ってる。
core i5 480M(2.66GHz)
DDR3 PC-10600 4GB×2(デュアルチャネル)
GeForce GT 425M メモリ1024MB@ドライバ197.45
で、Premiere pro・AfterEffects・pro tools 9の3つ同時起動でも無問題。ちなみにノート。
フォトショやイラレは専門じゃないからわからんが。

⏰:11/06/04 18:13 📱:P08A3 🆔:jLUwDxcg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194