【Q&A】PCの質問に答える【単発防止】 11回線目
最新 最初 🆕
#800 [(^ω^)]
>>798の者です。
無知なもので何度もすみません(/_;)

今日DVDドライブを見に行ってきたのですが、バッファロー?の物を購入しようと思っております。

パソコン自体の容量(?)が小さくても、バッファローなどのDVDドライブで支障は出ないでしょうか?

MBが違ったので何を買えばいいか分からずまだ購入してません(T^T)

⏰:11/07/18 21:00 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#801 [◆In.NAGOYA.]
>>799それはよくある質問だね。
まずはルーターの電源の切り直し
それからパソコンの電源の切り直しをしてみて。
使ってるのは無線LANかな?

>>800パソコンの型番と買った物の詳しい情報が分かれば調べてみるよ

⏰:11/07/19 02:17 📱:F01C 🆔:T0NznBnI


#802 [か]
速度についてお聞きしたいんですが、SSDとHDDの体感速度は、結構違いがありますか

⏰:11/07/19 09:56 📱:Android 🆔:L6aiKfpY


#803 [名前未登録]
>>802
全然違うよ。SSDのが断然速い

⏰:11/07/19 10:35 📱:P08A3 🆔:jHIHukR6


#804 [(^ω^)]
>>801
型番?がわからなかったのですがパソコンはhpのMini210です♪

よろしくお願いします(T^T)

⏰:11/07/19 10:59 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#805 [◆In.NAGOYA.]
>>802天と地の差ぐらい出る
Appleストアで
i7(2.7)のMacproのHDDと

core2(1.6)のMacAirのSSD
同時起動で倍は違った。
かなり高いけど、買う価値はある。

⏰:11/07/19 11:52 📱:F01C 🆔:T0NznBnI


#806 [◆In.NAGOYA.]
>>804外付けを買おうとしてる?
黒と赤のモデルは
スーパーマルチドライブLDR-PME8U2L
ってのが標準装備
シルバーのは外付けで使ってるって人が居たよ。

⏰:11/07/19 12:04 📱:F01C 🆔:T0NznBnI


#807 [(^ω^)]
>>806
ありがとうございます(T^T)
見てみます!

DVDドライブはパソコンの容量など関係ないのでしょうか?

友人がミニノートパソコンだと、容量が小さいからDVDを焼くのは難しいと言っていたので‥

⏰:11/07/19 12:36 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#808 [か]
ではMacbook proよりもMacbook airの方が速いってことですね。
皆さんはSSDだと容量が少ないから
、HDDを外付けしているんですか?

⏰:11/07/19 14:27 📱:Android 🆔:L6aiKfpY


#809 [∵ *]
>>801
ありがとうございます!電源はなんども落としましたが変わりません。線が何本かあるので無線ではないと思います><

⏰:11/07/19 20:03 📱:SH02A 🆔:UAky10BU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194