携帯売買交換スレ31
最新 最初 🆕
#11 [名前未登録]
>>10
高すぎだろww
そんなん誰が買うねん

相場調べて投稿しましょうねww

⏰:10/12/10 18:11 📱:F01B 🆔:hLa/RCOM


#12 [観客さんのリーダー]
xperiaと誰か交換して

⏰:10/12/10 20:00 📱:SH01B 🆔:mT.yqqF6


#13 [かお]
高くはないと思いますよ。
新品なら。買いたくない人は買わなければいいし、その値段で納得できる方に購入してもらえればいいです。

⏰:10/12/10 20:15 📱:P06B 🆔:x/56Gy.M


#14 [テケテケ]
12ありますよエクスペリア

⏰:10/12/10 21:42 📱:F02A 🆔:omhG.PxU


#15 [テケテケ]
>>12ありますよエクスペリア

⏰:10/12/10 21:42 📱:F02A 🆔:omhG.PxU


#16 [まゆちやら]
F01B外装新品
ホワイト本体のみ
売ります
1万7千円〜8千円
で考えてます
気になる方メール
ください

⏰:10/12/16 09:31 📱:SH01B 🆔:rBmWs3RM


#17 [HGF]
F-06Bのホワイト、箱とかはないですが美品、1ヶ月くらい使ってます。
金額書いてメール下さい。他機種と交換(機種により+現金でも)も可。
サブアドレスですが、ドコモのアドレスでやりとり可能です。
大阪からなので、なるべく手渡し可能な人お願いします。

⏰:10/12/16 12:05 📱:PC 🆔:tEUfWRsw


#18 [名前未登録]
SH-09B白売ります。
状態は美品です。
宜しければ、レスお願いします。
折り返しご連絡差し上げます。
おまけも希望でしたらおつけします。

⏰:10/12/18 12:26 📱:PC 🆔:7PlX3OpM


#19 [あたぴ]
 


WILLCOMのWX340Kのホワイト
どなたか譲って下さい(T_T)

連絡待ってます


.

⏰:10/12/18 14:36 📱:P02A 🆔:HWrCk8Vo


#20 [あーちゃん]
P08Aのピンクを1万円前後で買っていただける方いませんか?
一度故障して新品に取り替えてもらったので約4ヶ月程しか使ってません(^^)d

手渡しが良いので兵庫、大阪辺りの方のみお願いします!!

P08A [jpg/9KB]
⏰:10/12/18 14:50 📱:P08A3 🆔:Xu3CB.zc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194