iPod&iTunes 総合 partC
最新 最初 🆕
#3 [◆In.NAGOYA.]
Q.iPod とはなんですか?
A.iPod はアップル社が発売したデジタルオーディオプレイヤーです。

Q.iPodにはどんな種類がありますか?
A.現在は、iPod touch,iPod clasic,iPod nano,iPod sffleがあります。詳しくは公式サイトをご覧ください。

Q.次のiPodはいつ発売ですか?
A.発売されるまではわかりません。ニュースサイトなど自分で情報を集めて予想しましょう。

Q.パソコンがなくても曲を入れることはできますか?
A.iPodはパソコンがなくては曲を入れることができません。

Q.どのiPodがオススメですか?
A.どれも長所が異なるので、自分の用途を考えて質問してみましょう。

⏰:11/07/13 01:09 📱:F01C 🆔:3nTLCnic


#4 [◆In.NAGOYA.]
Q.ビデオを見ることはできますか?
A.自分のiPodがビデオに対応しているか、公式サイトで確認してみましょう。

Q.DVDを見ることはできますか?
A.ビデオが再生できる場合、DVDをパソコンに取り込み、iPodに対応している形式に変換することで見ることができます。

Q.どうやって曲を入れるのですか?
A.iTunesというフリーソフトが必要です。公式ホームページからダウンロードしましょう。

Q.iPodの電源が入りません
A.充電がされているか確認しましょう。またホールドが解除されているか確認しましょう。

Q.iPodの表示がおかしいです。
A.リセットしてみましょう。iPod nano,iPod classicの場合は、センターと上のボタンを同時に長押ししてみましょう。

⏰:11/07/13 01:09 📱:F01C 🆔:3nTLCnic


#5 [◆In.NAGOYA.]
Q.故障してしまいましたが、リセットをしても直りません。
A.PCに接続し復元してみましょう。

Q.iPodの曲を消したいのですが。
A.iPodの曲を消すには、iTunesとの同期が必要です。

Q.1台のパソコンで、2台(以上)のiPodに曲を入れることはできますか?
A.プレイリストで分ける、アカウントで分けるなどさまざまな方法があります。

Q.ジャケット(歌詞なども)はどうやっていれるのですか?
A.iTunesで設定します。

Q.iPodに曲はどれくらい入りますか?
A.アップル公式サイトで確認しましょう。

⏰:11/07/13 01:10 📱:F01C 🆔:3nTLCnic


#6 [◆In.NAGOYA.]
Q.本体に書いてある容量より、情報に書いてる容量が少し少ないのですが。
A.システムなどに使われるので多少少なくなります。

⏰:11/07/13 01:11 📱:F01C 🆔:3nTLCnic


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194