facebook総合
最新 最初 🆕
#7 [名前未登録]
一ヶ月ぶりに来ました

>>6
自分は
>>1の者ではないです。
機種がかぶっているだけです。
今更貴方になにを言っても無駄かと思いますが。
生活板にフェイスブックのTopicがあるのは投稿時は知りませんでした。
フェイスブック総合のトピタイですので、先に見つけたこちらで質問しました。

わざわざ私に対してあなたの為のトピだのなんだのなんて言い掛かりつけないで下さい。
私は主では無いです。
勝手に解釈して誤解されたくないです。
決め付けないでください。腹立ちました。

今はpcとiPhoneを併用してフェイスブックを利用しています。
貴方のような性悪が居るから歌箱がいやなんですよね。
こちらが質問をしたらなにかにつけて文句を言う貴方みたいな人が嫌いです。
貴方に用はないですから。

>>4回答ありがとうございました☆

⏰:12/10/31 07:15 📱:SH06A3 🆔:W3hNyQn6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194