N904i パート2
最新 最初 🆕
#150 [:D]
ちなみに+゚30000円!!!
で買いましたよ
新品未使用みたいな
感じですよ

⏰:07/12/05 13:04 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#151 [:D]
あげえ

この人気ナィ
んですかね?

凄くいいのに

⏰:07/12/05 17:45 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#152 [みーみ]
N903からN904に変えたけどサイトの文字とかが903より汚いのは変えれないんですかねあんな太くて汚いの設定とかあるんですかね

⏰:07/12/05 21:35 📱:N903i 🆔:wwkrVkgM


#153 [ピー]
みなさんのゎ着フルを
microSDに移せますか

⏰:07/12/05 21:43 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#154 [C774i]
3万とかもったねーWWW

⏰:07/12/05 22:01 📱:PC 🆔:☆☆☆


#155 [哲]
N904で、
着メロをメールのBGMにしたいんですが
方法ありますか?

⏰:07/12/05 23:21 📱:N904i 🆔:8LDeJdyo


#156 [C774i]
>>152iモード設定からあるよ

⏰:07/12/06 01:31 📱:N902i 🆔:UzCcQuto


#157 [C774i]
3マンは高いかも(T_T)

⏰:07/12/06 08:13 📱:N901iS 🆔:Xu4aASV2


#158 []
はじめまして
最近着うたをダウンロード
しようと思っても取得する
時間が前に比べ長くなって
しまい、しかも保存ができ
なくなってしまいました…
試しに前にダウンロードし
たものをしてみたのですが
できませんでした
表示準備中です。と今まで
見たことのない表示もでた
りします。データフォルダ
の空きはまだあります
これは壊れてるのでしょ
うか?ちなみに今の
こないだ変えてもらった
ばかりです どなたか
分かる方また同じような
状態になった方教えて
下さいお願いします。

⏰:07/12/06 14:00 📱:N904i 🆔:0RyBn6MQ


#159 [C774i]
通信環境が悪いか、サイトの回線の混雑だと思う。ハイスピエリアでも基地局から距離が離れていたり電波状態が悪いとダウンロードが不安定になる。場所を変えるか、時間帯を変えるかだよ。

⏰:07/12/06 14:36 📱:N904i 🆔:0DnCdZfI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194