N904i パート2
最新 最初 🆕
#387 [にん]
この非常に音小さくないですか
音大きくする方法とかないですよね

⏰:08/04/27 07:54 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#388 [てり]
どんな着うた流して音小さい言ってんの?
その着うた貼って

⏰:08/04/29 10:26 📱:D905i 🆔:lWQweYgQ


#389 [にん]
綺麗やと思いますけど
結構音大きめの曲を
ダウンロードしても
あんまり大きく
ないんですよ

⏰:08/04/30 05:59 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#390 []
説明書なくしてしまったので質問させてください
5を長押しすると省エネモードになりますよね?その左にテレビ電話伝言メモ、そのまた左に伝言メモのアイコンがでていますどうやれば消えるのでしょうか?
教えてくださいお願いしますちなみにテレビ電話伝言や伝言メモあたりを調べて見ても、データはありませんみたいな感じです

⏰:08/05/01 23:33 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#391 []
あの.メールの呼び出し音を長くしたいんですけど...
どうやればイイですか

⏰:08/05/02 11:06 📱:N904i 🆔:xrVBpYUc


#392 [φ(.. )]
>>391
メニュー開いてセッティング、着信押して下のほうにメール/メッセージ鳴動ってううのがあるからそこで設定できる。

なおモード中ゎこの設定ができないためモードを切るしかない。

⏰:08/05/02 11:25 📱:N904i 🆔:ZV6GvTV6


#393 [C774i]
着信があったとき、何も音が出ないようにするにはどうすればいいんですか?
教えて下さい

⏰:08/05/03 11:12 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#394 [φ(.. )]
>>393
着信音量をOFFにするだけだが。

だいぶ前。 [jpg/14KB]
⏰:08/05/03 19:32 📱:N904i 🆔:yIdFYTGY


#395 [クロミ]
聞いてください

N904使ってて、携帯何回も壊れた方いますか?

あたし夏ごろ買ったんですけど、今回で壊れたの5回目なんです
電源勝手にきれたり、電話途中に無音になってきれたり、iモード通信中からずっと送れなかったり。

同じ経験した方いますか?
5回目、交換してもらうとか、もうめんどくさいです(;´∩`)
しかも携帯保障サービス入ってるのに、新しいのと交換する時\2000払ったんですが、よくわかりません!
あぁ(T_T)
N大好きなのになぁ

⏰:08/05/05 15:26 📱:N904i 🆔:9L545ous


#396 [C774i]
>>395

アタシも何回も電源落ちたりします;;
今のやつで、4回目ですが、無料で交換してもらえましたよ!
なんか、Nは故障?が多いみたいです。

⏰:08/05/09 19:57 📱:N904i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194