N904i パート2
最新 最初 🆕
#433 [えちゃん]
×電池マーク光る
〇電池マーク点滅する

⏰:08/07/26 00:32 📱:N904i 🆔:☆☆☆


#434 [みるきー◆DoCoMo.fac]
>>432

Dの発火事件以来、発火を防ぐために自動的に充電を停める装置がつきましたよ

そのため、点滅しても充電が行われていないんですよ

⏰:08/07/26 09:32 📱:N904i 🆔:6ih1DPoM


#435 [みるきー◆DoCoMo.fac]
〉充電出来なくさせるには中に充電できなくなるように停止する装置あって電源すら入らなくなってドコモショップでリセットしてもらわなきゃ充電しても電源入らない

さっき問い合わせたらそんな装置はないってドコモ故障センターの人に言われた

ちなみにさっきのレスも故障センターの人が言ってた



連投すみません

⏰:08/07/26 09:36 📱:N904i 🆔:6ih1DPoM


#436 [えりたろ]
バイブ小さい(´;д;`)

⏰:08/08/03 02:48 📱:N904i 🆔:vjEOSk.U


#437 [C774i]
カメラのシャッター音ならなくなった方いますか

⏰:08/08/05 05:34 📱:N904i 🆔:OA9PdD6E


#438 [あいす]
カメラのシャッター音ならなくさせたいけど無理だよね

⏰:08/08/07 10:55 📱:N904i 🆔:MlgWXDO2


#439 []
ミュージックのイコライザってなんの意味があるんですかm(__)m?

⏰:08/08/07 13:10 📱:N904i 🆔:EGLKTpxc


#440 [あいす]
何気、イコライザないのとあるの音が違いますよ
私はLIVEに設定してあります

⏰:08/08/07 13:56 📱:N904i 🆔:MlgWXDO2


#441 []
そーなんですか
ありがとうございますm(__)m

⏰:08/08/07 14:03 📱:N904i 🆔:EGLKTpxc


#442 [あいす]
この携帯の良いところってなんですか

⏰:08/08/07 22:24 📱:N904i 🆔:MlgWXDO2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194