SH706i
最新 最初 🆕
#273 [あさ]
私今SHなんですけど
メール受信とか
メール文字入力とかの
反応がすごく遅いんです
706iは
反応いかがですか?

⏰:08/08/13 18:29 📱:SH904i 🆔:3iauWT9.


#274 [C774i]
反応は…普通に使う分には自分的に満足してます。

ただブログとかiモード繋ぎながら文字入力するとすげぇモッサリで最悪

⏰:08/08/13 21:43 📱:SH706i 🆔:zcP.HGMo


#275 [あさ]
やっぱりSHは
もっさりなんですかね


ありがとうございました

⏰:08/08/13 21:46 📱:SH904i 🆔:3iauWT9.


#276 [ひ〜。]
カスタムメニューってどこにありますか

⏰:08/08/14 16:26 📱:SH706i 🆔:mEY3.THI


#277 [ピンク]
こんばんは
SH706気になってます
質問なんですがSH706は4000KBとかのストリーミングをダウンロードして保存できますか

⏰:08/08/15 01:05 📱:F904i 🆔:dHw5JfUQ


#278 [ピンク]
あと背景色はどんなのがありますか
ちなみに無地のピンクとかありますか
お使いの方、よろしくお願いします

⏰:08/08/15 01:35 📱:F904i 🆔:dHw5JfUQ


#279 [と]
この携帯、画面が暗くなったり明るくなったりするのなんなんですか?

⏰:08/08/15 19:47 📱:SH706i 🆔:QnLcjKTQ


#280 [ぴ]
>>279

私もそれ気になりました
(´・ω・`)
明るい分にゎいいんですが暗いのがちょっと

⏰:08/08/16 00:39 📱:SH706i 🆔:ADg317j6


#281 [C774i]
センサー?で周りの明るさで自動でバックライト変わる奴
設定で変えられるはずですよ確か!

⏰:08/08/16 00:59 📱:F904i 🆔:E1UCJvAA


#282 [にゃん]
はじめまして(・ω・`

アタシもきのうこの携帯を買ったんですけど、イヤホンってどこに挿すかわかりますか??
よかったら教えてください

⏰:08/08/17 11:41 📱:SH706i 🆔:506/8F16


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194