SH706i
最新 最初 🆕
#343 [☆あん☆]


ちょっと質問です

日曜日携帯変えるんだけど
SH706にするか
迷ってます、、、、(゚Д゚)
画素数が気になリますが
画質はいいですか?
どなたか教えてください

⏰:08/08/28 23:08 📱:SH903i 🆔:dLXfvhbE


#344 []
>>343
VGAだから液晶は綺麗だけどカメラの画質はよくないって聞きましたよ

⏰:08/08/28 23:30 📱:F904i 🆔:0MtfUyTo


#345 [C774i]
このいいな〜って思ってるんですが質量わいいですか今903i使ってるんですが…私、画像とか着うた結構とるんですよ…

⏰:08/08/29 18:28 📱:SH903i 🆔:NbuBZWPA


#346 []
>>345
質量
本体の容量のことですか
ならmicroSDでカバーできますよ
答えになってなくてすみません



SH706使ってる方に質問なんですがDのスライドと違って通話、電源ボタンが画面の方ではなく下のボタンの方にありますよね
携帯を閉じてる時に着信があったら閉じたままでも電話にでれますか
どのボタン押すのでしょうか

⏰:08/08/29 19:37 📱:F904i 🆔:70C2FbDs


#347 [C774i]
>>346
はい容量の事です
マイクロSDにコピーできるんですねありがとうございます

⏰:08/08/29 20:02 📱:SH903i 🆔:NbuBZWPA


#348 []
わかりました
シークレットフォルダが問題でした



iモード繋いだとき
画像を読み込まず
になってしまうんですけど
どうにかなりませんか?

⏰:08/08/29 23:36 📱:SH706i 🆔:di5anOpI


#349 []
このスライド携帯、Dのスライド携帯と違って通話や電源ボタンが画面の方にないですよね
閉じてるときに着信があったらスライド開かないと応答できませんか
それとも閉じたままでも応答できるボタンあるんですかね

⏰:08/08/30 00:52 📱:F904i 🆔:P.cLe8.U


#350 [なみ]
私SH706iにするかN706iにするか迷ってますSH706iならばピンクかブラックだねぇ

⏰:08/08/30 02:34 📱:N900i 🆔:e6RULqMQ


#351 [なぉ]
今日からこのになります

⏰:08/08/30 15:39 📱:SH706i 🆔:L1V6NZ3w


#352 [みゅ]


>>349さん


着信きたら
真ん中の四角いボタン押せば
通話出来ます

⏰:08/08/30 16:30 📱:SH706i 🆔:rNkYo6lM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194