SH706i
最新 最初 🆕
#452 []
文字の間に入れるスペースってどうやれば入れられますか?(>_<)

⏰:08/09/20 15:12 📱:SH706i 🆔:xYOeQOlY


#453 [くま]
>>452
普通の改行じゃいかないですか?
いかない場合は全角スペースをうってから改行すると出来ると思いますが。

⏰:08/09/20 17:59 📱:SH706i 🆔:50WYON8w


#454 []
改行ではなくて文字と文字の間にスペースを入れたいんです(*_*)
作成時に奄押すとスペースはあけられますが後カラ入れたいと思っても入れれなくて困ってるんですよ(:_;)

⏰:08/09/20 18:10 📱:SH706i 🆔:xYOeQOlY


#455 [C774i]

>>454
SHだから多分同じかな?
「わ」を変換してみてゎ?
それか「わ」→ボタンで
スペースが出ない?

⏰:08/09/20 18:35 📱:SH906iTV 🆔:☆☆☆


#456 [ぴ]
らんきんぐ〜.

<a href="http://xgr.jp/in.php?o=wakwak780&s=richamra">携帯ランキング</a>

⏰:08/09/20 18:59 📱:D903i 🆔:eSToSOBo


#457 [C774i]
>>454
わ行を5回押す

⏰:08/09/20 19:11 📱:SH906i 🆔:c4WAgLK6


#458 []
分かりましたあ(^O^)
皆サン有難うございましたm(__)m

⏰:08/09/20 20:58 📱:SH706i 🆔:xYOeQOlY


#459 [まあや]
スライドを下げる?と設定してないんですが画面が暗くなります(>_<)
直す方法ないですか(´・ω・`)?

あと文字打ってるとたまにCLR効かなくなります(:_;)

⏰:08/09/20 23:17 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#460 []
閉じたままクリア長押ししたら直りますよ

⏰:08/09/21 00:17 📱:SH706i 🆔:yeYs0p5w


#461 [まあや]
おー
治りました(*´∀`)ノ
ありがとうございましたp('v`*)q

⏰:08/09/21 00:33 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194