SH706i
最新 最初 🆕
#581 [あっこ]
メールの着信音が短いんですけどどうすれば長くできますか

⏰:08/11/01 01:42 📱:SH706i 🆔:4B5cv4JQ


#582 [亜子]
>>581さん
設定→音.バイブ.マナー→→のメール着信時間みたいなところにいってONにすればT秒〜30秒まで設定できますよ#

⏰:08/11/01 10:47 📱:SH706i 🆔:TPGMe6nc


#583 [エスエイチ]
電池減るの速くない

⏰:08/11/01 12:25 📱:SH706i 🆔:dYCgGQ/k


#584 [C774i]
2回落として傷ついてしまった最悪〜(>_<)
気に入っとったのに

⏰:08/11/01 20:19 📱:SH706i 🆔:JdS3lS9.


#585 [C774i]
今、分割で払ってるんですが
外装交換ってできますか

⏰:08/11/02 10:15 📱:SH706i 🆔:Rl3i2MbE


#586 [りり]
メールの文字を小さいで設定してるんですけど、たまに標準に戻ってるんです
私の携帯だけでしょうか?

⏰:08/11/02 11:56 📱:SH706i 🆔:TtUIHYOM


#587 [亜子]
りりさん
メール画面で1のボタンを押すと文字が小さくなり、3を押すと大きくなります。全部で5段階ありますよ

⏰:08/11/02 14:01 📱:SH706i 🆔:pqbfLvHw


#588 [美羽]
0時になると電源が切れるんですけどどうやったら治るんですかね(´・ω・`)

⏰:08/11/03 08:14 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#589 [C774i]
光Touchクルーザー?が反応しなくなってしまいました
反応しない設定にしてないです

⏰:08/11/03 15:29 📱:SH706i 🆔:SRmZbQag


#590 [なぉ]
クリアボタンが反応しなくてdocomoショップ行って店員さんにみてもらっても無理やって、交換してもらうようになったんですが、
急にクリアボタンが反応しましたこういう場合ゎ交換できるんでしょうか

⏰:08/11/03 18:35 📱:SH706i 🆔:.Pi3gN0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194