SH706i
最新 最初 🆕
#52 [こうへい]
>>51
この携帯は遅いけど706はどうかな?
デザインもあるけど6シリーズじたい5に比べて何も変わらないからな!706ってなればミュージックビデオチャネルが増えたのとあまり変わらないと思う!

⏰:08/07/11 18:13 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#53 [こうへい]
因みにバッテリーのもち具合はくそ!

⏰:08/07/11 18:14 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#54 [C774i]
明日機種変しようとしてたけどまような…

⏰:08/07/11 20:11 📱:SH903i 🆔:g.QZtF8c


#55 [ま]
>>53さん
706の電池の持ち具合がってことですよね

⏰:08/07/11 20:21 📱:SH902iS 🆔:hFYfGibI


#56 [すー]
>>53

だらだら言うんなら買ってから言えよ?
自分のやつが糞なんだろ?
だまっとけ



買ったら好きなだけ文句言え

⏰:08/07/11 20:28 📱:SH903i 🆔:N/cBuEjE


#57 [こうへい]
>>55
6シリーズは電池持ちどれも悪いらしーよ!俺はデザインで決めて買うって決めてるから別に気にしないけど
>>56
なに?おめぇ(笑)
買ってから?ここはその情報を提供するスレな訳。意味わかる?だから携帯サイトから拾った情報とか提供してんの!消えろよ邪魔

⏰:08/07/11 20:47 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#58 [こうへい]
>>54
6シリーズはどれも5に比べて変わらないみたいだからデザインで選んでもいいんぢゃない^^?
そらか7まで待つか!
俺はSH706好きだしピンク欲しいんだよね?それも俺と同じだし
6シリーズにしてはオススメ出来るな!
嫌になったらオークションで売るか違う機種と交換も出来るしね^^俺はその方法でこの携帯から706にするつもり(^ω^)

⏰:08/07/11 20:51 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#59 [こうへい]
>>56
ってかお前(笑)
俺の携帯より糞ぢゃん(笑)
wwwwwwxwww

⏰:08/07/11 20:52 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#60 [すー]
んー…906なら903のほうがいいかと笑

何に惹かれて買ったか説明して欲しいです


情報交換の場なんでご協力お願いします

⏰:08/07/11 21:01 📱:SH903i 🆔:N/cBuEjE


#61 [こうへい]
>>60
実際機能から何からこっちの方がいいかと
ご協力はしてると
そしてそちらも情報あるなら提供すれば良いと
そして早く706が欲しいと

まだモバオクにはSH706出てないしなー
三日位あれば出るかな^^
706シリーズは4から5の間で出品されてるから最初出ても高そうだし
少し待つかな

⏰:08/07/11 21:13 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194