SH706i
最新 最初 🆕
#56 [すー]
>>53

だらだら言うんなら買ってから言えよ?
自分のやつが糞なんだろ?
だまっとけ



買ったら好きなだけ文句言え

⏰:08/07/11 20:28 📱:SH903i 🆔:N/cBuEjE


#57 [こうへい]
>>55
6シリーズは電池持ちどれも悪いらしーよ!俺はデザインで決めて買うって決めてるから別に気にしないけど
>>56
なに?おめぇ(笑)
買ってから?ここはその情報を提供するスレな訳。意味わかる?だから携帯サイトから拾った情報とか提供してんの!消えろよ邪魔

⏰:08/07/11 20:47 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#58 [こうへい]
>>54
6シリーズはどれも5に比べて変わらないみたいだからデザインで選んでもいいんぢゃない^^?
そらか7まで待つか!
俺はSH706好きだしピンク欲しいんだよね?それも俺と同じだし
6シリーズにしてはオススメ出来るな!
嫌になったらオークションで売るか違う機種と交換も出来るしね^^俺はその方法でこの携帯から706にするつもり(^ω^)

⏰:08/07/11 20:51 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#59 [こうへい]
>>56
ってかお前(笑)
俺の携帯より糞ぢゃん(笑)
wwwwwwxwww

⏰:08/07/11 20:52 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#60 [すー]
んー…906なら903のほうがいいかと笑

何に惹かれて買ったか説明して欲しいです


情報交換の場なんでご協力お願いします

⏰:08/07/11 21:01 📱:SH903i 🆔:N/cBuEjE


#61 [こうへい]
>>60
実際機能から何からこっちの方がいいかと
ご協力はしてると
そしてそちらも情報あるなら提供すれば良いと
そして早く706が欲しいと

まだモバオクにはSH706出てないしなー
三日位あれば出るかな^^
706シリーズは4から5の間で出品されてるから最初出ても高そうだし
少し待つかな

⏰:08/07/11 21:13 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#62 [あ]
カメラのライトって
ついてますかね

⏰:08/07/11 21:19 📱:D902i 🆔:5RAK4Zfw


#63 [こうへい]
>>52
付いてると思いますが画面の上にカメラはないらしいです!
あくまでも情報ですが…
ですがTV電話は出来るという話しも出てますね
カタログかあいてる時間にDoCoMoショップに行く事をオススメします!

⏰:08/07/11 21:23 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#64 [ゆ。]
>>60 (笑)
逆に906より903のがマシだと言う理由は^^?
か ん け つ
に説明しろよw
どーみても機能性からして906のがマシだよバーローw

⏰:08/07/11 21:29 📱:P704i 🆔:IBzgdy2U


#65 [ゆ。]
>>60 さーらーに言うなら現段階で906が最新な件
その最新機種相手に
903の化石携帯がなにを
抜かしてるん?^^
あほぅなんじゃね?(笑)
妬みにしか聞こえないけろwwwwwwwwww

⏰:08/07/11 21:36 📱:P704i 🆔:IBzgdy2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194