SH706i
最新 最初 🆕
#791 [サウスポール]
アイコンの着せ替えかたわかりません

誰か教えて

⏰:09/03/21 14:26 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#792 [C774i]
タッチパネルが使えない

⏰:09/03/25 07:42 📱:SH706i 🆔:oEDyQNdY


#793 [まる]
友達からメールで画像が5枚くらい添付されて送られてきて、
それをクリックしてダウンロード(保存?)完了って出たのですが
どこにも画像がありません
どうすれば画像保存できるか分かる方いますか

⏰:09/03/25 08:33 📱:SH706i 🆔:N1kpsm6.


#794 [まる]
>>793です
ごめんなさい
自己解決しました

⏰:09/03/25 08:47 📱:SH706i 🆔:N1kpsm6.


#795 [なぉ]
画面にカギのマークが出てるんですが解除の仕方教えてください

⏰:09/04/02 16:40 📱:SH706i 🆔:0ptvNRVQ


#796 [C774i]
>>795
タッチパネルの左にあるCLRを長押しで解除出来るはず。

⏰:09/04/02 20:28 📱:SH706i 🆔:8bcA9WFM


#797 [Mao◆bzMlEeHExc]
昨日ズボンの後ろポケットに携帯入れてて座ったら、ポケットにつぃてるボタンに画面が押し付けられて画面の中にヒビが入って今6分の1ぐらいの範囲しかハッキリ見えませんこの場合は携帯の保険かけてなかったら全額負担で修理になってしまぅんでしょうか‥

⏰:09/04/14 09:58 📱:SH706i 🆔:b/Zu45Vg


#798 [SH-774A]
>>797
おそらく全損扱いになるとは思いますが ドコモプレミアクラブに加入していれば
有償修理の場合でも最大5250円までしか修理代はかかりません
( ^ω^)

詳しくはこちらを
i.nttdocomo.co.jp/..

⏰:09/04/14 10:22 📱:SH01A 🆔:zgp0jwWY


#799 [Mao◆bzMlEeHExc]
>>798
遅くなりました
古い携帯から失礼します
>>797です!

ご親切に
ありがとぅござぃます

自分の不注意で壊してしまったので5千円痛ぃですが覚悟して、早めにDS行ってこよぅと思います
ありがとぅござぃました

⏰:09/04/14 16:48 📱:SH903i 🆔:b/Zu45Vg


#800 [愛]
音楽を携帯からコンポに飛ばす機能ってどうやったらできるんですか??

⏰:09/04/23 21:10 📱:SH706i 🆔:BNfQ4raE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194