SH706i
最新 最初 🆕
#142 [美希]
また質問にきました
SH706iは大時計とか
電池マークとか
さぶめにゅーなどの
アイコンかえられますか?

なんもわかんないんで
教えてください

⏰:08/07/20 00:50 📱:F902iS 🆔:BiJRfnDc


#143 [ちはる]
質問です
SH706って
文字?打ちにくく
ないですか

⏰:08/07/20 00:55 📱:SH704i 🆔:8KiIaWrQ


#144 [706]
変えられるよー


打ちにくいけど
慣れたらどって事ないっ

⏰:08/07/20 01:19 📱:SH706i 🆔:Lhnbl/Dw


#145 [C774i]
>>141
#140です。D充電中の為Fでのレス失礼します。
元々SHファンですが余りのモッサリにFに替えましたが…
生産中止の勢いでDも購入してしまった因みにDは905中ではモッサリの方です(泣)
P,Fの方がサクサクです。
SHも902位まではサクサクでした。
[激モッサリ]になったのは903iTV→904あたり。そして905でバグ大発生でかなりイメージダウンしたので906&706で起死回生を狙っているとの噂!なので706は期待できるかもしれませんね。

⏰:08/07/20 01:27 📱:F905i 🆔:☆☆☆


#146 [がく]
そうなんですか!
ありがとうございます。
俺のケイタイから激モッサリになったとかショックやな
俺はもともとDのファンでした。
でもiTVに惹かれ購入してしまった。
実際SH706i使ってる方はどんな感じですか?

⏰:08/07/20 02:08 📱:SH903iTV 🆔:N1Rh8e0w


#147 []
反応早いですか?

⏰:08/07/20 13:24 📱:SH903iTV 🆔:UMXBd00Y


#148 [はな(゚_゚)]
 

昨日SH706i
変えましたーあ
自分的にはお気に入リです

⏰:08/07/20 17:16 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#149 [ゅぃ(゚-゚)のン]

#:はな

いぃよね

⏰:08/07/20 17:40 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#150 [あいり]
音量って何かの設定とかでちょっとでも大きくなるんですかねー

⏰:08/07/20 23:31 📱:SH706i 🆔:h86DCR.s


#151 [ゅぅ]
メールの反応は遅め

ボタン押しづらい

⏰:08/07/21 00:33 📱:SH706i 🆔:JrFSW/KY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194