SH706i
最新 最初 🆕
#280 [ぴ]
>>279

私もそれ気になりました
(´・ω・`)
明るい分にゎいいんですが暗いのがちょっと

⏰:08/08/16 00:39 📱:SH706i 🆔:ADg317j6


#281 [C774i]
センサー?で周りの明るさで自動でバックライト変わる奴
設定で変えられるはずですよ確か!

⏰:08/08/16 00:59 📱:F904i 🆔:E1UCJvAA


#282 [にゃん]
はじめまして(・ω・`

アタシもきのうこの携帯を買ったんですけど、イヤホンってどこに挿すかわかりますか??
よかったら教えてください

⏰:08/08/17 11:41 📱:SH706i 🆔:506/8F16


#283 [C774i]
>>282
過去レスにありますが充電と同じ場所らしいですね

⏰:08/08/17 11:59 📱:F904i 🆔:fuyxEHWk


#284 [にゃん]
>>283
そぅだったんですか(`・∇・)
教えてくれてありがとうございます
ぢゃぁ充電しながらはできないんですね

⏰:08/08/17 22:52 📱:SH706i 🆔:506/8F16


#285 [C774i]
卓上ホルダ使えばできませんか
706はわからないけど私のはできる

⏰:08/08/17 23:30 📱:SH906iTV 🆔:pVltRM8U


#286 [にゃん]
>>258
卓上ホルダですか
アタシ持ってないです

やっぱり買ったほうがよかったかなぁ

⏰:08/08/18 00:41 📱:SH706i 🆔:v.CV9N.6


#287 [にゃん]
すみません
>>285です

⏰:08/08/18 00:43 📱:SH706i 🆔:v.CV9N.6


#288 []
質問なんですが、この機種は画像の選択削除するとき画像見ながらできますか

⏰:08/08/18 15:40 📱:F904i 🆔:Vsguijng


#289 [C774i]
SH706iのピンクにしました。
今はP904iをちょっと使ってるんですが、今のこの携帯だったらミュージックプレイヤーが聞けるんですがSH704iだったらなぜか聞けません(つд⊂)
なぜなんでしょうか…

⏰:08/08/18 15:53 📱:P904i 🆔:IR9M6EBE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194