SH706i
最新 最初 🆕
#298 [C774i]
>>295
ないですね。

>>296
できますよ。
706は画質悪い、音小さい、blogなどiモード接続中の文字入力はかなりモッサリですが。

>>297
待ち受け画面で、携帯を閉じた状態でCLR長押しでロックかかります。

⏰:08/08/20 10:29 📱:SH706i 🆔:3VwycjUY


#299 []
>>298
ありがとうございます
フォルダ分けられるんですね
SH706はVGAですが画質悪いんですか

⏰:08/08/20 10:57 📱:F904i 🆔:SQcDb0cs


#300 [C774i]
カメラ悪いけど液晶はキレイだよ

⏰:08/08/20 11:11 📱:SH906i 🆔:O5Y3hy6k


#301 [カナ]
この携帯って待受画面が2種類ありませんか?クローズポジション(横の大画面)でメニューをみてクリアで戻ったときの待受と通常の待受

このときの横向きの待受の変え方ご存知の方いませんか??

⏰:08/08/20 14:00 📱:SH706i 🆔:ts8uNC9.


#302 [C774i]
>289
どなたかお願いします

⏰:08/08/20 14:56 📱:SH706i 🆔:wpTDaOuE


#303 []
カメラですか
SH706ってマルチボタンどこにありますか
モック見てもよくわからなくて

⏰:08/08/20 15:46 📱:F904i 🆔:SQcDb0cs


#304 [C774i]
SDに入ってるミュージックを再生するにはどうすればいいんですか

⏰:08/08/20 16:21 📱:SH706i 🆔:mT4Os/36


#305 []
>>302
Pの方にFOMAカードが入っててSHには入ってないからじゃないですかね
違ったらすみません

⏰:08/08/20 17:13 📱:F904i 🆔:SQcDb0cs


#306 [あか]
ドルビーってどーゆー機能ですか?

⏰:08/08/21 09:32 📱:SH904i 🆔:3N1Y6HIs


#307 [マァ]
304さん

もしかして着うたフルじゃなくてSDオーディオの事ですか
確かSHは906辺りから非対応になったので聞けないです

⏰:08/08/23 00:59 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194