SH706i
最新 最初 🆕
#302 [C774i]
>289
どなたかお願いします

⏰:08/08/20 14:56 📱:SH706i 🆔:wpTDaOuE


#303 []
カメラですか
SH706ってマルチボタンどこにありますか
モック見てもよくわからなくて

⏰:08/08/20 15:46 📱:F904i 🆔:SQcDb0cs


#304 [C774i]
SDに入ってるミュージックを再生するにはどうすればいいんですか

⏰:08/08/20 16:21 📱:SH706i 🆔:mT4Os/36


#305 []
>>302
Pの方にFOMAカードが入っててSHには入ってないからじゃないですかね
違ったらすみません

⏰:08/08/20 17:13 📱:F904i 🆔:SQcDb0cs


#306 [あか]
ドルビーってどーゆー機能ですか?

⏰:08/08/21 09:32 📱:SH904i 🆔:3N1Y6HIs


#307 [マァ]
304さん

もしかして着うたフルじゃなくてSDオーディオの事ですか
確かSHは906辺りから非対応になったので聞けないです

⏰:08/08/23 00:59 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#308 [あつみ]
この携帯かなり気に入ッとぉけど反応遅いのが欠点やなあ
スクロールゎ操作で早くできたけどページ開いたりするのわ遅いでも手触りが好きサラサラしてて

⏰:08/08/24 13:02 📱:SH706i 🆔:yiq3jbXw


#309 []
ハイスピ対応なのに遅いんですか

⏰:08/08/24 13:43 📱:F904i 🆔:FcYgWFQg


#310 []
待ち受けをどー頑張っても変える事出来無いんですけどなんででしょぉ

⏰:08/08/24 21:37 📱:SH706i 🆔:Mg5IZWPM


#311 [みち]
待受画面にいるイルカはどうやって消すんですか?今日買ったばかりでわかりません

⏰:08/08/24 22:33 📱:SH706i 🆔:Hj091edk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194