SH706i
最新 最初 🆕
#314 [みち]
>>312
さん、ありがとう!!
やってみるね
待受画面は、待受にしたい画像を選んでサブメニューを押して「画面設定」を選べばできると思うよ

>>313
さん、私はフォルダわけしてますよ

⏰:08/08/25 10:14 📱:SH706i 🆔:D.L6P2UA


#315 []
>>313
みちさん
ありがとう
フォルダ分けられるんですね
この携帯できなかったので安心しました

⏰:08/08/25 11:33 📱:F904i 🆔:9emLHm/E


#316 [C774i]
イヤホンってやっぱ
買わないとついてないですよね?(´・ω・`)
今使ってるやつじゃ無理だったから専用サイズを買わないとだめなのかぁ…

⏰:08/08/25 12:59 📱:P904i 🆔:xIQ/Kut6


#317 [C774i]
>>303
マルチボタンは
閉じたときのSUB/MUL
を待ち受け画面以外で
押したらでますよ

⏰:08/08/25 13:01 📱:P904i 🆔:xIQ/Kut6


#318 []
>>317
ありがとうございます
MULってマルチですよね
ありがとうございました

⏰:08/08/25 14:06 📱:F904i 🆔:9emLHm/E


#319 [ちゃき]
このいくらくらいですか?

⏰:08/08/25 15:16 📱:SH905i 🆔:f3twaNtE


#320 []
新規4万弱くらいじゃなかった

⏰:08/08/25 16:24 📱:F904i 🆔:9emLHm/E


#321 [まゆ]
このケータイって卓上フォルダー買っても充電しながら音楽聞けないんですか?

⏰:08/08/25 19:57 📱:SH706i 🆔:fp9gWlgM


#322 [柚]
待ち受けで、じゅごんみたいなのが出てくるんですけど消し方がわかりません、、、誰か分かる方教えてください

⏰:08/08/25 22:59 📱:SH706i 🆔:dcoHC4bQ


#323 [柚]
前レス見たらかいてあって消せました

⏰:08/08/25 23:26 📱:SH706i 🆔:dcoHC4bQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194