SH706i
最新 最初 🆕
#73 [C774i]
>>72さん
いえいえ〜

⏰:08/07/11 22:46 📱:P705i 🆔:UqztWGKk


#74 [C774i]
今日発売だよね??買った人のレスないの?

⏰:08/07/11 22:49 📱:D905i 🆔:☆☆☆


#75 [こうへい]
その地域によって入荷まだのとこあるから仕方ないんぢゃない

早く誰かモバオクに出品してくれぇぇ〜

⏰:08/07/11 23:06 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#76 [ちャい]
>>58
とりあえず明日機種変してきます!
SH906iと迷ったけど、電機屋さんで見てきたらSH706iのほうが値段が1万近く安かった!
一括払いだから貧乏人には1万の差はでかい…。

携帯に飽きてきたら友達と交換したりして使います(´∀`)!!

明日購入したらまたきます。

⏰:08/07/11 23:14 📱:SH903i 🆔:g.QZtF8c


#77 [こうへい]
>>76
本当ですか?情報提供お願いしますm(__)m
因みにカラーは何色でしょうか?自分はピンクです!
そうですね!706は一万安いです!一括とか凄いですね!自分は二年契約なんですよ!

⏰:08/07/11 23:17 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#78 [こうへい]
www.do-plaza.com/..
各地域のDoCoMoショップに電話も出来ます!
一応わからない人の為に載せておきますね!

⏰:08/07/11 23:29 📱:SH906i 🆔:tKZrgP82


#79 [ちャい]
>>77
色はピンクにします!
ブラックも迷いましだがやっぱりピンクがいいです。

⏰:08/07/12 02:43 📱:SH903i 🆔:ELZ6IawE


#80 [こうへい]
ですょね。黒にピンクのカラー
初のスライド
惹かれて購入するつもりっす!

⏰:08/07/12 05:54 📱:SH906i 🆔:n2Bj.lec


#81 [ゅぃ(゚-゚)のン]

11時ごろ
受け取りに
行ってきます

⏰:08/07/12 07:15 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#82 [シキ◆Kitty..bag]
イルカが邪魔…

⏰:08/07/12 11:46 📱:SH706i 🆔:LLIqkYUU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194