【NTT docomo】SH-04A【PRO series】
最新 最初 🆕
#78 [C774i]
急にタッチパネル無効

この不具合が多数
あるみたいです

他には
フルブラ中に
強制終了も
見られてます

⏰:09/02/21 17:04 📱:P905i 🆔:AgVQimAc


#79 [C774i]
ぶらぶら質問したものです(笑)

今日買ってきました
イマイチ使い方難しいです
まぁ慣れれば大丈夫かなー?

⏰:09/02/21 18:53 📱:SH04A 🆔:u7iXcM.I


#80 [元auユーザ◆qV6dwdDny6]
初期不良、初めて聞きました。
そんなこともあるんですね。
私はまだないですが、パケホダブルに切替してみますかね。
というか、電池持ちは良くないですね…。

⏰:09/02/21 22:10 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#81 [C774i]
これってGoogle使うときってお金かかるんですか?最初表示されたやつ間違えて早押ししちゃってよんでなかったんです

⏰:09/02/22 13:55 📱:SH04A 🆔:i/ibnT1.


#82 [さしし◆A2222222Ag]
SH903から今日変えましたが中々慣れません

⏰:09/02/22 18:14 📱:SH04A 🆔:6ilW.EXA


#83 [コロポックル]
私のは電池持ちはいいよ
朝から使っててもまだ3つあるよ

⏰:09/02/22 18:52 📱:SH04A 🆔:phWWwjMM


#84 [元auユーザ◆qV6dwdDny6]
タッチランチャから起動させるGoogleは、自動的にフルブラウザで通信をするので、パケホフルかパケホダブルに加入していないと、通信料が莫大な量になるので注意しなきゃいけないですよ。

電池持ちは使い勝手ですかね。
マチキャラ設定してても持ちますか?

⏰:09/02/22 20:56 📱:SH04A 🆔:☆☆☆


#85 [C774i]
欲しい
今日ドコモショップ2件まわったけど、見本のモックしかなくて
タッチパネルとかどんなカンジか使ってみたかったな

⏰:09/02/22 20:57 📱:F905i 🆔:VMR5d7Qc


#86 [C774i]
私は予約してて
21日にピンク?購入しました

なかなか使いずらい

文字の入力はしやすいのですが

慣れなのかな。。。



着せ替えをやりたかったのに
Menuアイコンなど
まだ対応してないみたいですね


横の時の待受なども
探したのですが
見つからず

⏰:09/02/23 03:43 📱:SH04A 🆔:vj2y6IgM


#87 [C774i]
>>86

そーゆう使い方には
適してないからねぇ

お洒落する携帯でも
ないしね

⏰:09/02/23 12:16 📱:P905i 🆔:EOoRc6ig


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194