【NTT docomo】SH-04A【PRO series】
最新 最初 🆕
#232 [元auユーザ◆qV6dwdDny6]
みるきーさん

色々ありがとうございます。
取替優遇期間という考えはもうないですね。
強いていえば、特別割引なんてのが時たまドコモの割引で出た時に「同一機種を1年以上ご利用の方」なんて表記があれば、1年以上今の機種を使っていないと割引を受けられずに割高な代金になります。
ただ、最近の最新機種には特別割引なんてのは基本的にないみたいです。

頭金の話もありますが、大体は頭金で調整してるので、特別割引だと0円でも、割引がないと3000円…なんてことも考えられますね。

てか、機種の話じゃなくなってるな(笑)

⏰:09/05/17 01:30 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#233 [C774i]
詳しくありがとうございます!


確かにそうですねすみません

⏰:09/05/17 01:34 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#234 [元auユーザ◆qV6dwdDny6]
主がこんなだからですよ(笑)

私も気をつけますね。

⏰:09/05/17 01:54 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#235 [C774i]
>>205相当性格悪い

⏰:09/05/18 12:11 📱:P02A 🆔:Al2feTpA


#236 [C774i]
上げます

⏰:09/06/01 20:52 📱:SH04A 🆔:BuJ.5B02


#237 [(・ω・`*)]
このどうにかすれば
ミュージックの音が
良くなると聞いたんですがどうすればいいんでしょうか?
お教え願います。

⏰:09/06/01 23:27 📱:SH04A 🆔:kLLQK46Y


#238 [C774i]
今更ですけどこの携帯ほんと神携帯ですね。
片手で操作出来るわ
タッチパネルで快適
キーボード打ちでサクッと文書作成
画面でかいから見やすい

なのに不満を言う人がわからない。。

⏰:09/06/07 00:51 📱:SH04A 🆔:K1bB09co


#239 [さゆき]
なんか今日いきなり何回も勝手に電源がきれて勝手について…の繰り返しなんだけど使い方が悪いからですかね?w

⏰:09/06/11 23:29 📱:SH04A 🆔:ySuyzDzk


#240 [元auユーザ◆qV6dwdDny6]
SHは電源再起動が多いですから、若干の落下なんかでも再起動は起こるかもしれないですね。

最近はもう04Aは使わなくなってしまいました…。

⏰:09/06/11 23:44 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#241 [JOKER]
iコンシェル通信中とか出てメール受信出来ない

iコンシェル契約してないのに

何これ??故障??

⏰:09/06/15 16:50 📱:SH04A 🆔:EAv/jFKI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194