●ドコモ噂機種スレ
最新 最初 🆕
#317 [C774i]
自分もSH-06Aがいいなと思ってます

⏰:09/05/14 13:42 📱:P01A 🆔:31eosfGM


#318 [C774i]
自分も今のとこ、SH-06Aがいいなと思います〜

⏰:09/05/14 13:47 📱:PC 🆔:iBu8pVAA


#319 [C774i]
>禾口さん

いえいえヾ(^ー^)ノ
何色にかえるか決まってますかー??♪

⏰:09/05/14 13:49 📱:PC 🆔:iBu8pVAA


#320 [禾口]
>>319

白にしたいと思ってるんですけど、03の時みたいに画面の周りが黒だったら考えます

⏰:09/05/14 13:58 📱:P906i 🆔:ommJhT2c


#321 [C774i]
昨日の神はまだいるかな?ありがとう。昨日は色んなところで祭りだったね。

もしまだ余裕があったら、N06を横から撮った写真がほしいです。

⏰:09/05/14 14:11 📱:N905i 🆔:/CC3vifo


#322 [C774i]
画像たくさん載せてくれた方ありがとうございました(`・ω・´)
P08の他の画像、あったらでいいんでよろしくお願いします

⏰:09/05/14 15:06 📱:SH01A 🆔:R6KDEb/c


#323 [C774i]
F-09Aってモノラルスピーカーなんですかね?
モノラルスピーカーじゃなかったらF-09Aが第一希望ですね。

⏰:09/05/14 15:27 📱:SH902i 🆔:y1eB2sek


#324 [C774i]
画像のせてくれた方ありがとうございました♪

P08Aは少し期待ハズレのデザイン…

⏰:09/05/14 16:15 📱:N906imyu 🆔:90wd7BYk


#325 [C774i]
みんなP08よくないって言うよね(;-З-)

⏰:09/05/14 17:18 📱:SH01A 🆔:R6KDEb/c


#326 [C774i]
シャープ触った感じ微妙でパナソニックが一番当たりかもしれない

⏰:09/05/14 17:32 📱:N02A 🆔:A0q.yNlM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194