●ドコモ噂機種スレ
最新 最初 🆕
#281 [C774i]
>SH06Aをアップしてくださった方

本当にありがとうございました(o*_ _)o))ペコリ

280さんと同じく聞きたいんですが、SH06は見た感じどの色がよかったですか??

⏰:09/05/13 20:46 📱:PC 🆔:czJBIjoU


#282 [C774i]
SH06AってSH903みたいに回転するんでしょうか??

⏰:09/05/13 21:22 📱:SH903i 🆔:yRlp0lW6


#283 [禾口]
写真アップされてるってことはどの機種がいつ発売とかもわかるんですか?
SH-06がほしい

⏰:09/05/13 21:32 📱:P906i 🆔:R1tVZ/ME


#284 [C774i]
>禾口さん

SH-06Aは5月29日発売って聞きましたよ〜

⏰:09/05/13 21:49 📱:PC 🆔:czJBIjoU


#285 [C774i]
画像をアップしてくださった方々、本当に嬉しいです。
本当にありがとうございます。
F-09Aが気になりますね〜
発表が待ち遠しいです!

⏰:09/05/13 21:56 📱:SH902i 🆔:XUAv4fhw


#286 [C774i]
今回の新機種って何円ぐらい?

⏰:09/05/13 22:00 📱:P906i 🆔:rkZxO/gI


#287 [C774i]
>>236
エヴァに出てくる特務組織みたいなものです

ちなみに“ネルフ”と読みます


エヴァとのなんらかの関係を持ってくるコラボ携帯なんじゃないかと思います

⏰:09/05/13 22:06 📱:F905i 🆔:iR3G727s


#288 [C774i]
SH06なんでこんな人気なの

⏰:09/05/13 23:02 📱:SH01A 🆔:Jhnc5GBQ


#289 [C774i]
P09って今の携帯ぐらいの性能ありますか?
SH06とF09も捨てがたい( ´∀`)

⏰:09/05/13 23:03 📱:P905i 🆔:116ORujY


#290 [C774i]
P08薄いですか?

⏰:09/05/13 23:08 📱:SH01A 🆔:Jhnc5GBQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194