端末総合質問スレ8
最新 最初 全
#290 [C774i]
>>289あちこで
聞きすぎなんだよボケ
店行って聞けガキ
:09/03/03 19:49 :N02A :Dnoe7bVU
#291 [SH-774A]
>>289従兄弟の親御さんはあなたの親権者ではないので無理でしょう
いずれにしても一度DSでご相談されることをお勧めします
・ :09/03/03 20:00 :SH01A :6Upv8Wpw
#292 [ゆう]
このレスあるのわからなかったからあっちに書いただけだし
あなたに聞いてないし
わかんないんだからしかたないぢゃん
DOCOMOショップで聞いてみます!
ありがとうございました。
:09/03/03 20:12 :N03A :9krGNeW2
#293 [C774i]
ゆとり乙
:09/03/03 20:28 :N02A :Dnoe7bVU
#294 [C774i]
明細に何処にいつかけたとか
出るサービスって
設定されてるか携帯の
iモードとかで確認できますか?
:09/03/03 21:13 :SH905i :77U1EqSo
#295 [SH-774A]
>>294契約内容は
iMenu→お客様サポート
から契約確認出来ます
料金明細サービス自体は郵送による書類かパソコンでしか確認出来ませんが・・・
・ :09/03/03 21:31 :SH01A :6Upv8Wpw
#296 [日本人]
先月の下旬くらいから、突然、画像編集アプリ全てに画像が取り込めなくなりました。(元から内蔵されてるアプリにも…)
取り込めないのは先月の下旬以降にダウンロード、カメラ撮影した画像のみです。
ソフトウェア更新をしようとしましたが、必要ないと表示され、電源を切ったりしても改善されず、iモードセンターにメールしたら詳細がわからないので、窓口にお電話して下さいとメールが返ってきました。
これって故障ですかね?
電話しても、DSに行ってくださいと言われるだけだと思うんですが…
故障だったらお金払って治さなきゃ駄目ですかね…(´・ω・`)
長々とすみません…。
:09/03/03 22:52 :SO705i :.F.c7LlM
#297 [C774i]
:09/03/03 23:02 :N02A :☆☆☆
#298 [SH-774A]
>>296質問がピンポイント過ぎてここでは答えは聞けないと思います
DS持ってって診てもらったほうがいいかと
・ :09/03/03 23:11 :SH01A :6Upv8Wpw
#299 [C774i]
マルチはスルーしよう
:09/03/03 23:23 :N02A :☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194