端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#290 [C774i]
>>289
あちこで
聞きすぎなんだよボケ
店行って聞けガキ

⏰:09/03/03 19:49 📱:N02A 🆔:Dnoe7bVU


#291 [SH-774A]
>>289
従兄弟の親御さんはあなたの親権者ではないので無理でしょう

いずれにしても一度DSでご相談されることをお勧めします

⏰:09/03/03 20:00 📱:SH01A 🆔:6Upv8Wpw


#292 [ゆう]
このレスあるのわからなかったからあっちに書いただけだし
あなたに聞いてないし
わかんないんだからしかたないぢゃん



DOCOMOショップで聞いてみます!
ありがとうございました。

⏰:09/03/03 20:12 📱:N03A 🆔:9krGNeW2


#293 [C774i]
ゆとり乙

⏰:09/03/03 20:28 📱:N02A 🆔:Dnoe7bVU


#294 [C774i]
明細に何処にいつかけたとか
出るサービスって
設定されてるか携帯の
iモードとかで確認できますか?

⏰:09/03/03 21:13 📱:SH905i 🆔:77U1EqSo


#295 [SH-774A]
>>294
契約内容は
iMenu→お客様サポート
から契約確認出来ます

料金明細サービス自体は郵送による書類かパソコンでしか確認出来ませんが・・・

⏰:09/03/03 21:31 📱:SH01A 🆔:6Upv8Wpw


#296 [日本人]
先月の下旬くらいから、突然、画像編集アプリ全てに画像が取り込めなくなりました。(元から内蔵されてるアプリにも…)

取り込めないのは先月の下旬以降にダウンロード、カメラ撮影した画像のみです。

ソフトウェア更新をしようとしましたが、必要ないと表示され、電源を切ったりしても改善されず、iモードセンターにメールしたら詳細がわからないので、窓口にお電話して下さいとメールが返ってきました。

これって故障ですかね?

電話しても、DSに行ってくださいと言われるだけだと思うんですが…

故障だったらお金払って治さなきゃ駄目ですかね…(´・ω・`)

長々とすみません…。

⏰:09/03/03 22:52 📱:SO705i 🆔:.F.c7LlM


#297 [C774i]
 
>>296

⏰:09/03/03 23:02 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#298 [SH-774A]
>>296
質問がピンポイント過ぎてここでは答えは聞けないと思います

DS持ってって診てもらったほうがいいかと

⏰:09/03/03 23:11 📱:SH01A 🆔:6Upv8Wpw


#299 [C774i]
マルチはスルーしよう

⏰:09/03/03 23:23 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194