端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#552 [ゆきだるま]

P03はデザイン重視
P01は機能重視
だからですよ(´-ω-`)
私はデザイン重視がいいからP03にしました

⏰:09/03/30 22:24 📱:P03A 🆔:KRJJUyvk


#553 [みるき-]
>>550

@古い機種でもポイント購入可能
A無理

⏰:09/03/30 22:47 📱:SH01A 🆔:oHdzXlB6


#554 [C774i]
>>552 成程〜☆機能を重視した携帯の方が値段が高くなってしまうんですね(A.)☆!
私は機能を重視したいんでP-01Aにします!
教えて下さり有難う御座居ました!

⏰:09/03/30 23:49 📱:N903i 🆔:WZMlzMYM


#555 [C774i]
>>553
お答え有難う御座居ますっ!m(__)m

@そーですか(^-^)^良かった♪
Aやっぱ駄目ですか‥(V_V,)残念‥↓


他に質問なんですが…もう直ぐ一年経つので携帯機種変しようと思ってるんですが、その前に電池パックを購入したら携帯一度、変えた事に、なっちゃいますか?

現在使用してる携帯が12ヵ月越えだと安くなるのに、その前に他の携帯の電池パック買ってしまったら、せっかく一年経ったのがパアに、なってしまうんですかね??

⏰:09/03/30 23:58 📱:N903i 🆔:WZMlzMYM


#556 [匿名係長ただの]
質問なんですが

貰った携帯でも電池パックは交換してくれるんですか?
電池パックがフタが閉まらないくらい膨れてるんです
誰かよろしくお願いします

⏰:09/03/30 23:59 📱:SH903i 🆔:ZZp1uAec


#557 [C774i]
電池パック買っただけで
携帯変えたことにはならないですよ

⏰:09/03/31 00:00 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#558 [C774i]
>>557 そうですか☆良かった(^-^)どうもでした♪

⏰:09/03/31 01:54 📱:N903i 🆔:jc/8pu4E


#559 [C774i]
>>556
かポイントで交換できます

⏰:09/03/31 06:47 📱:L600i 🆔:W7j8Bxic


#560 [匿名係長ただの]
電池パックて何円くらいですか?(^ω^)

⏰:09/03/31 08:55 📱:SH906i 🆔:dJYxtQWg


#561 [みるき-]
1500円位だったと思います

⏰:09/03/31 09:30 📱:SH906iTV 🆔:5UGy5dck


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194