端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#585 [ここあ*]
アドレスを変更したいんですけど半角記号を使うと「既に使用されています」となります。

何回繰り返してもダメだし、他ので挑戦してもダメでした。

文字の間に半角記号を使いたいのでどなたか原因が分かる人いたら教えてください(´;ω;`)

それと本当に使われているのかもしれないのでそのアドレスにメールしてみたら自分に帰ってきたので使われている可能性は0だと思います。

お願いします(´・ω・`)

⏰:09/04/05 17:46 📱:W52SH 🆔:Myr6x7cw


#586 [みるき-]
アドレスに使用できる記号は
「._-」のみだったと思います。
他のを利用しているのでは?

⏰:09/04/05 18:03 📱:SH906iTV 🆔:n.7W6ZxI


#587 [C774i]
マルチってなんですか?

⏰:09/04/05 18:22 📱:P02A 🆔:M2RIe66c


#588 [◆TIES.5Gz9Y]
あと、ドットの連続使用と@の直前使用もできなくなりました。

⏰:09/04/05 18:23 📱:SH02A 🆔:uqh9yvtU


#589 [C774i]
auは
_
使えませんよ

⏰:09/04/05 18:27 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#590 [ここあ*]
>>586さん
>>588さん
>>589さん
お答えありがとうございます(´pωq`)

アドレスの半角記号は「-.」くらいしか使っていないのですが…

⏰:09/04/05 18:49 📱:W52SH 🆔:Myr6x7cw


#591 [みるき-]
>>587
初心者板から引用
マルチポストの略。
全ての掲示板サイトにおいて、最も嫌がられる行為のひとつ。

複数のスレッドに同時に同じような依頼や質問をおこなうこと。

回答するほうはそれなりに考えたりして書き込むわけで、答えたときに「もうよそで聞きました」なんてことになると大変気分を害します。

大抵の場合気付かれて「マルチ却下」などと断わられることになるので厳に慎んでください。

⏰:09/04/05 18:54 📱:SH906iTV 🆔:n.7W6ZxI


#592 [C774i]
既に使っているのは君だから

⏰:09/04/05 18:58 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#593 [ここあ*]
>>592さん
いや、新しいアドレスを入力しているのでそれはないです(>_<.)

⏰:09/04/05 18:59 📱:W52SH 🆔:Myr6x7cw


#594 [C774i]
>>585

⏰:09/04/05 19:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194