端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#607 [C774i]
>>602
店による!

⏰:09/04/08 16:55 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#608 [りい]
SDから画像を消したり移動させたいのですかデータ転送モードに移行できませんってなります..
どうしたらなりますかね??

⏰:09/04/08 17:16 📱:D705i 🆔:☆☆☆


#609 [C774i]
>>608
i-mode中にやろうとしてるなら
一回待ち受けに戻してからやるといいよ

⏰:09/04/08 17:26 📱:F906i 🆔:☆☆☆


#610 [C774i]
docomo同士でメールを送ろうとして送信できませんでした宛先を確認してください(451)って出るのは受信拒否ですか?アドレスが変わっているだけですか?

⏰:09/04/10 12:17 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#611 [C774i]
>>610
アドレスが変わってると思います

⏰:09/04/10 12:23 📱:F905i 🆔:6sacNcu2


#612 [かお*:)◆BOb.s2LPE6]
SoftBankって電話だけだったら
月いくらぐらいかかりますかね?

⏰:09/04/10 12:32 📱:N905imyu 🆔:XyduJfto


#613 [C774i]
>>611
ありがとうございます!!

⏰:09/04/10 13:53 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#614 [C774i]
ウィルコムから、
支払い期限のメールが
きたのですが、
これは既に払っていても
くるんですか? 

⏰:09/04/10 20:18 📱:N904i 🆔:Hd.EItuc


#615 [C774i]
電話帳の個人のところでシークレット?みたいな機能設定をしたらその人の名前が電話帳から消えてしまいました

戻しかたがわからないのでどなたかご存知の方いたら教えてください

⏰:09/04/10 20:24 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#616 [C774i]
パケ・ホーダイダブルにしたらiモードもフルブラウザも定額制になりますか?

⏰:09/04/11 17:06 📱:N02A 🆔:CdZGe6mo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194