端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#679 [C774i]
外装は保証の対象外とちゃうかな
多分…有料

⏰:09/04/19 10:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#680 [大和]
>>677
とりあえずdocomoSHOPに行きましょう
無償で修理か交換してくれるかも

⏰:09/04/19 11:00 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#681 [あき]
auからSoftBankに
メールを
ぉくって
時間がたったら
次のあて先へのメッセージはエラーのため送信できませんでした。

再送信を試みましたが送信先メールサーバの事由により送信できませんでした。
しばらくしてから再送信してください。

ときました(∋_∈)
これゎ拒否とか
されてるわけでゎ
ないんですか?
どなたか
ぉしえてくださいm(_ _)m

⏰:09/04/19 14:47 📱:W54T 🆔:NmwYiJyY


#682 [C774i]
とてもばかな質問なんですが…
アイドルなんとかというサイトで電話をかけたら声が聞けるやつで「18歳以上の方は1を」となり1を押したところ「はい、認証されました。請求金額は5万円です」となってそこで焦って電話を切ってしまいました。

利用規約を読むと3日以内に払わないと加算されるとか書いてあって…でも非通知でかけたんですけど番号はばれてしまってるんでしょうか??

親名義なのでもうどうしたらいいか…利用規約もちゃんと読まず恥ずかしい話ですが心配です。

⏰:09/04/19 15:37 📱:W61T 🆔:53HQc162


#683 [C774i]
>>681
たんなるSoftBankサーバーがトラブルです。
それかアドレス違うか…


>>682
ダイヤルQ2でも(古いかな)そんな金額の請求は無い裁判になってもこちらが勝ちますから無視すればいいです
番号もバレて無いって思います。

⏰:09/04/19 16:16 📱:F01A 🆔:DPd0QKVQ


#684 [あき]
そ-ですかホ
ありがとう
ございました~

⏰:09/04/19 16:18 📱:W54T 🆔:NmwYiJyY


#685 [C774i]
>>684
ニュースでしてました
SoftBankサーバートラブルでした。

⏰:09/04/19 17:56 📱:F01A 🆔:DPd0QKVQ


#686 [C774i]
>>683さん
ありがとうございますm(_ _)m

⏰:09/04/19 18:01 📱:W61T 🆔:53HQc162


#687 [C774i]
質問です

auだった人に電話したらガイダンスで
お客様の御指名により音声による通話はできません。って流れました。

これは着信履歴のこりますか?それとも解約したのですかね?

⏰:09/04/19 18:27 📱:SH01A 🆔:9Emd33ms


#688 [C774i]
DoCoMoって電源切れてると留守電になる?

⏰:09/04/19 21:56 📱:SH705i2 🆔:8JKGuC6.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194