端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#764 [C774i]
>>757
自分は画面は無事で中の液晶?が割れてしまったことあって、自分で確実に力いれたんだけど、画面割れてなかったからDSもっていって、
数日前からおかしくていきなり電源落ちたり、画面消えかけたりしてたんですけど、今日起きたら完全に見えなくなって…みたいなこといってみた!
最初は下から出てみてダメだったら強気でいこうと思ったら、すんなりタダで交換してもらえた(笑)

⏰:09/04/26 18:13 📱:P02A 🆔:KOSvVpJ6


#765 [C774i]
 

意味なくあげ

⏰:09/04/26 20:11 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#766 [プーさん]
docomoのワンセグって、使えなくない
電波とらないし、いらない機能だよ

⏰:09/04/26 21:36 📱:N04A 🆔:PnQdxl1M


#767 [みるき-◆yd4GcNX4hQ]
ドコモのワンセグ??
ワンセグは各社共通ですが....

⏰:09/04/26 21:54 📱:F01A 🆔:Rwiobvlk


#768 [C774i]
>>766

ワンセグは、地デジの電波が届かないと映らないのは知ってるよね

モードとは違う電波からね
 

⏰:09/04/26 21:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#769 [あい]
スライドなんですが、真ん中のクルクル回るボタンが回らくなったんですが、新品と換えてもらうことはできませんか?

⏰:09/04/26 23:19 📱:D705i 🆔:E8jXGHE6


#770 [C774i]
>>769
交換になるか修理になるかはわかりませんが
交換だと新品ではなくリフレッシュ品です
故障などで回収したものを修理して外装交換した中古品ですよ

⏰:09/04/27 00:19 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#771 [でりーと]
でりーと

⏰:09/04/27 12:24 📱: 🆔:・・・


#772 [C774i]
携帯を初めて修理に出しました。
フォルダ内のデータが消えることってありますか?
返ってくるときは、初期設定の状態なのでしょうか?
良かったら教えてください。

⏰:09/04/27 17:57 📱:W61PT 🆔:X27O6YpY


#773 [あい]
>>770
ありがとうございます
交換の場合は、あたしが今使ってる携帯じゃなくて、違う人が使った携帯と交換されるんですよね?

⏰:09/04/27 18:02 📱:D705i 🆔:c0px6tUY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194