端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#773 [あい]
>>770
ありがとうございます
交換の場合は、あたしが今使ってる携帯じゃなくて、違う人が使った携帯と交換されるんですよね?

⏰:09/04/27 18:02 📱:D705i 🆔:c0px6tUY


#774 [ねずみ◆fI./Et3NaY]
BluetoothついてるDoCoMoの新しい携帯ってどんなありますかね教えてくだしあ

⏰:09/04/27 18:09 📱:SH905iTV 🆔:☆☆☆


#775 [怪◆AKURYOU.gQ]
>>772 サマ
症状に因りけりですのでハッキリ言えませんが
私の場合
消えて返ってきた>残ってた
でした

消えてたら初期状態です

⏰:09/04/27 18:15 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


#776 [C774i]
>>775
やっぱ消えるんですか(;_;)
イヤホンの調子が悪くて持って行ったら、イヤホンが悪いのか携帯自体が悪いのかわからないと言われました。
携帯本体の不具合だった場合はデータが消えてもおかしくないって思っておいた方がいいですよね?

⏰:09/04/27 18:21 📱:W61PT 🆔:X27O6YpY


#777 [C774i]
>>774
ほとんどついてるんじゃないかな

⏰:09/04/27 18:23 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#778 [◇]


質問です

携帯補償サービスって
携帯の画面が傷ついた
だけじゃ補償してくれ
ないんでしょうか??

⏰:09/04/27 21:08 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#779 [C774i]
 

⏰:09/04/27 21:52 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#780 [C774i]
>>773
そうですよ

⏰:09/04/28 00:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#781 [C774i]
>>776
以前イヤホンのとこを壊してしまって修理をしたことがありますが、中の基板ごと交換でした

その時に説明があったのでデータは全部microSDにコピーしました

ショップにもよると思いますが修理の時は個人情報保護の為データは全削除してからになるそうです

⏰:09/04/28 01:22 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#782 [C774i]
>>778
補償サービスを利用するより修理の方が安いですよ

⏰:09/04/28 01:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194