端末総合質問スレ8
最新 最初 🆕
#780 [C774i]
>>773
そうですよ

⏰:09/04/28 00:59 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#781 [C774i]
>>776
以前イヤホンのとこを壊してしまって修理をしたことがありますが、中の基板ごと交換でした

その時に説明があったのでデータは全部microSDにコピーしました

ショップにもよると思いますが修理の時は個人情報保護の為データは全削除してからになるそうです

⏰:09/04/28 01:22 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#782 [C774i]
>>778
補償サービスを利用するより修理の方が安いですよ

⏰:09/04/28 01:25 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#783 [◇]


>>782

結構携帯自体
傷ついてるので
携帯補償サービスのが
新品だしいいと
考えたのですが

携帯補償サービスって
5,000円で新品が
戻ってくるんですよね??

⏰:09/04/28 02:45 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#784 [C774i]
>>783

>>770にも書きましたが新品ではありませんよ

⏰:09/04/28 03:02 📱:N02A 🆔:☆☆☆


#785 [C774i]
>>781
その場合、ショップから何らかの説明ありますよね?
ご丁寧にありがとうございました。

⏰:09/04/28 12:08 📱:W61PT 🆔:08x6ICCM


#786 [◇]


>>784

新品ではないんですね
わかりました

外側など傷ついた所も
修理していただけるん
でしょうか(∵`)??


⏰:09/04/28 17:00 📱:F03A 🆔:☆☆☆


#787 [C774i]
>>786
新品じゃなくて、リフレッシュ品だよ

外装修理だせば傷もなくなる(´▽`)
ただ、データが消えることもある

⏰:09/04/28 17:46 📱:N906i 🆔:VP2GRMUo


#788 [由奈]
P906iの事で質問です
メールを複数選択でSDに
コピーしたいんですけど
やり方が解りません
はそれが出来ないん
でしょうか

もし分かる方がいたら
教えて下さい

⏰:09/04/28 20:19 📱:P906i 🆔:OxWSi3M6


#789 [C774i]
>>786
保証サービスのは自分が出した携帯が返ってくるわけではありません
誰かが使ってた不具合の携帯を修理し、外装交換したものなので外見はもちろん綺麗です。

⏰:09/04/28 20:29 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194